ミッちゃんのプロフィール | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

では、前回に続いてミッちゃんのプロフィールに行きたいと思います。

巧さん曰く、御剣はいろいろと遊びやすいとか。


誕生日:6月(岩元さんと同じに)

血液型:AB型(スエカネさん意見)

出身地:千葉(これも岩元さんと同じに)

私服:普段もフリル(ユーザー意見1位)

自室:豪邸(高級マンションだと、なるほど君達が遊びに来れない)

休日:ペス(犬)と遊ぶ(巧さん意見)

趣味:トノサマン関連・チェス(蘇る逆転より)

食:ばあやが作ったもの(巧さん意見を参考)

嗜好品:紅茶(ミッティーと誰かさんが命名、ボーイが作る?)

スポーツ:ゴルフはじめました(限定本より)

音楽:カラオケで「マイウェイ」を熱唱(少数意見)

携帯電話:シンプルでスマートなカンジ(稲葉さん意見)

アルバイト:実はマック(え)

好みのタイプ:狩魔 冥(稲葉さん意見)


・・・随分、遊びましたね。

食のところの“ばあや”は御剣がどっか行った後、

ゴドー検事のところに行ってたりして・・・(え)


では、今度はキャストですね。

1位は置鮎龍太郎さん。彼は・・・色々と出てますね。

テニスの王子様の手塚国光、ハガレンのスカー、

BLEACHの朽木白哉、ぬ~べ~、ガンダムSEEDのバルトフェルド、

烈火の炎の紅麗、遊戯王の本田ヒロト、スラムダンクの三井寿・・・などなど。

でも、私的には御剣検事よりもゴドー検事のほうが合ってる気がしますね。

ぶっちぎりだったという理由は、人気の高さということでしょうか?


2位は緑川光さん。彼も色々と出てますね。

パプワくんのシンタロー、ファイアーエムブレムのマルス、

ボーボボのソフトン、スラムダンクの流川楓、GTOの菊池善人、

烈火の炎の水鏡凍季也、遊戯王の海馬・・・などなど。

彼も人気高そうですね。置鮎さんよりは合ってるかも。


3位は子安武人さん。彼の声は最近よく聞きますね。

ガンダムSEEDのムウ・ラ・フラガ、ボーボボ、

PAPUWAのハーレム、幽遊白書の城戸、

ポケモンのコサブロウ、エヴァの青葉シゲル・・・などなど。

御剣とはちょっと違うかな?


で、私の意見はNARUTOのサスケや、

BLEACHの石田雨竜を演じている杉山紀彰さん。

まだ出ている作品は少ないから、投票されなかったのかも?

では、次回はなるほど君の良きパートナー、真宵ちゃんです!