なるほど君のプロフィール | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

前のカウボーイ刑事の名前は罪門恭介ですね。

では前回の続き・・・の前に!(又か)

ガンダムSEEDDESTINYの次のアニメが

BLOOD+ というのですが、その作品の外伝を

逆裁のデザイナーのスエカネさんが連載してるそうです。

(詳しくは↑のHP見てね。)


では前回の続きで各キャラのプロフィールを、ファンブックを元に

考えていこうと思います。今回は我らの主人公、なるほど君です。

↓は私の考える、なるほど君のプロフィールです。

「なるほど君は庶民派」・「巧さん自身が成歩堂」を参考にしました。


誕生日:てんびん座かな?(弁護士だから)でも巧さんは5月か・・・。

血液型:0型(ユーザー意見1位・スエカネさん意見)

出身地:埼玉県(巧さんの出身地)

私服:パーカー(スエカネさん意見)

自室:事務所の近くの1LDKのアパート。

    (ユーザー意見1位2位をミックス)

休日:真宵ちゃんとデート(ユーザー意見2位)

趣味:やはりトイレ掃除?(ユーザー意見1位)

食:ビーフジャーキー(いや、何となく)

嗜好品:お酒(やはり巧さんの分身ってことで)

スポーツ:ダーツとか射撃とか得意そう(これも何となく)

音楽:聞かなそう(スタッフ意見)

携帯電話:古いのすらロクに使えない(ほぼ全員一致)

アルバイト:漫画家のアシスタント(巧さん意見)

好みのタイプ:綾里 真宵(・・・で、あってほしい!)


あとWebアンケートの結果にキャストがあったので、

それも紹介していこうと思います。(ただし声優の方だけ)

ま、私の意見は既に語りましたので、それを参考に・・・。


で、1位はやはり巧舟さんですね。

でも私的に素人にはやってほしくないので、反対です。

そして2位が私の意見と一致の櫻井孝宏さん!

これは素直にうれしいかも!(・・・って、FFⅦのクラウドの声なの!?)

3位の近藤孝行さんは“テニスの王子様”の

大石秀一郎を演じてた人ですが、あまり印象ないなぁ・・・(失礼)

では、次回はみんな大好き御剣検事のプロフィールに行きます!