真宵ちゃんのプロフィール | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

というわけで、今度こそ真宵ちゃんのプロフィールの考察なのですが、

何故、成歩堂や御剣のように1Pまるまるプロフィールじゃないの!?

差別だ~!ブーブー!!(←ブーイングはやめなさい)

でも、いいや。私服の真宵ちゃん可愛いし。

水瀬凛さんの描いた真宵ちゃんも可愛いし。

制服の真宵ちゃんも、ウエイトレスの真宵ちゃんも可愛いし。

(↑機嫌は取り戻したらしい。)

では、プロフィールに行きます。

全部は載ってないので、残りは私の意見(妄想?)で。


誕生日:3月3日(イメージですが)

血液型:B型(ってイメージ)

出身地:倉院の里(ってどこだろ、東北?)

私服:普段もあの装束(大多数、でも普通の洋服も似合うよ)

自室:事務所に住み込み(巧さんの設定)

休日:成歩堂とデート(多数、この二人って常に一緒ってイメージ)

趣味:やっぱトノサマン関連?(って御剣と一緒になっちゃった・・・)

食:みそラーメン(でもこの子は何でも食べそう)

嗜好品:みそラーメン(確か、巧さんがみそラーメン派だからだよね・・・)

スポーツ:走るのは速い(はみちゃんよりも速いらしいから)

音楽:意外と最新のものとか聞いてたりして?(←結構、失礼)

携帯電話:最新型+ピンク+トノサマンストラップ(多数)

アルバイト:ウエイトレス(霊媒師やめたほうが・・・え?)

好みのタイプ:成歩堂 龍一(やはり、そうきたか・・・)


で、今回もキャストの方を(何か声優紹介のコーナーになってきた?)

1位が水樹奈々さん。彼女は・・・

NARUTOの日向ヒナタ、F-ZEROのルーシー・リバティ、

テイルズオブシンフォニアのコレット、ハガレン(ゲーム)のアルモニ

・・・などなど。というか、この人は人気高そうね。

声は知ってますが、真宵ちゃんとはちょっと違うかな?


2位が堀江由衣さん。彼女は・・・

色々と出てますね。(え?)

ごめんけど、私には分からなかった・・・。

唯一分かったのが、スクールランブルの沢近愛理。

オープニングも歌ってましたね、そういえば。

スクールランブルは面白いので、オススメです。

(アニメは終わったけど・・・って、何の話じゃ!?)


3位が林原めぐみさん(何故?)彼女は・・・沢山出てますね。

エヴァの綾波レイ、コナンの灰原哀、ポケモンのムサシが

有名どころですかね。真宵ちゃんとは違うだろって感じですが。


私の意見が折笠富美子さん。彼女は・・・

あたしンちのみかん、金色のガッシュベルのシェリー、

ガンダムSEEDDESTINYのメイリン・ホーク、

BLEACHの朽木ルキア、名探偵ポワロとマーブルのメイベル

・・・などなど。この人、人気はないの?(←失礼だってば!)

イメージぴったりだと思うんだけど・・・(ルキアじゃ分かんないか)

次回はゴドー検事の予定ですが、公式ブログの感想になるかも。