今更ながらキャラクターブログの感想 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

本日、2度目の更新です。

(やる気がある時とない時の差が激しい・・・)

今回のキャラクターブログは面白かったですね!

真宵ちゃんが茜ちゃんのことで怒ってみたり・・・とか、

色んな証拠写真が出たり、色んな事件候補が出たり、

ジュースの懸賞でDS狙ったり。

(どこかの誰かさんみたい・・・って、これ本人が見たらどうしよ)

でも前に茜ちゃんを見たとき私も同じようなネタ思いつきましたけどね。


春「どなたなのですか!? この真宵さまに似た女の方は!」

成「え? 宝月 茜ちゃんだけど・・・ 科学捜査官を目指してる・・・」

春「もしかして、真宵さまに黙って浮気したのですか!?」

成「え? それは違・・・」

春「わたくし・・・許しません! 倉院流奥義、百烈ビンタ!!」

成「ぐはあっ」 (バタッ)


・・・みたいな? あと矢張が茜ちゃんを見たら・・・とか。

「お前、このコの何なのさ!」 って言うだけでしょうけど。