バンブラ追加収録曲発表! …されず(ixi) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ちなみにバンブラとは大合奏!バンドブラザーズ のことで

あのタクシューもハマっているんだとか。

今日はそのバンブラの追加曲カートリッジの収録曲の

発表の日だったのですが、ゲームボーイミクロ

ファミコンカラーの発表のおかげで明日に延期みたいです。

とはいえ、実はニンドリにおまけ曲が載ってるんですけどね。

ま、これも明日発表されるでしょう。


しかし、どんな曲が入ってるんでしょうね。

リクエストの上位20曲そのままらしいですから。

変な曲(失礼だな)とか入ってなきゃいいけどね。


ちなみに私のバンブラには逆転裁判のメインテーマとも言える

「綾里真宵 ~逆転姉妹のテーマ」を入れてます。