ニンドリ買いました。 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

ニンドリの表紙が成歩堂君と真宵ちゃんと茜ちゃんの

3ショットでしたからね。思わず買っちゃいました!

というワケで今回のニンドリは「蘇る逆転」の特集です!

あのスーパーマリオ20周年を押しのけての快挙!!

これは凄い事ですよ、奥さん!(←誰やねん)


今回の特集は今までのファミ通やドリマガよりも詳しいです。

しかも宝月姉妹のラフスケッチもありますし、

(多分、限定版でも見れるかもだけど)

さらにタクシュー&松川さん&塗さんのインタビューも

ありますからね、これだけで買いです!


さてと気になる内容は・・・と、

何と! 第5話のプレイ時間は10時間以上! (長っ!)

何と! オープニングムービーがある! (早く見たいっ!)

何と! 成歩堂君は真宵ちゃんが去ってから、2ヶ月・・・

     1度も法廷に立ってない! (どうしてっ!?)


・・・こんなものですかね、新事実は。

あとは公式HPなどで知ってるようなことが載ってますね。

モチロン、今までのものよりも詳しいですし、面白いです。

茜ちゃんや巴さんに職業の事を聞いたり・・・など。


そしてお次はインタビュー!

ま、こちらは割愛しましょうか。

デザイナーのスエカネさん&岩元さんは抜けたらしいのですが。


さて、公式HPの方にプロモーション映像がありましたが、

やはり前の方が良かったかな~って印象があります。

まあ多分声が入ってないからでしょうけど。

でも第5話の部分は結構気に入ってます。


そして逆裁キャラの人気投票が始まりましたが、

多分今までの他のサイトの結果と似たような結果に

なるんじゃないかな~ってカンジですね。

私は、モチロン(?)真宵ちゃんに1票入れましたが、

組織票で1万票ぐらい入れたいです。(おい)