逆転裁判公式ブログ更新! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

逆転裁判の開発者ブログ、更新されてましたねぇ・・・。

そういえば、プロデューサーの方は変わったみたいですね。

まあ、前プロデューサーの稲葉さんはクローバースタジオ

社長さんに就任されたから無理もないか・・・。


言われてみれば確かにディレクターとプロデューサーの違いって

よく分からないですよね。だから私が日本語にしてみました。


ディレクター = 設計家

プロデューサー = 戦略家


・・・合ってるかどうかは不明ですが。


それから、遂にWEB体験版スタート!

見た目がGBASPっぽいとか、何で第1話なんだとか

お前(山野)の顔はもう見飽きたとか言っちゃいけませんよ。

(あとサイバンカンのままだ~とか・・・)

微妙に曲が変わってるとか、背景は3のやつ?

とか思ったのは気のせいじゃないはずです! きっと・・・

そして毎回ワザと選択肢を間違えてみる私・・・。

(ここまでやるとデバッグ作業やってるみたいだYO!)


でも法廷記録とか見やすくなってるよね?

千尋さんのセリフが「Rボタンを押して」→「法廷記録にタッチ」に

変わってるし。

あと尋問に入る前の下画面がちょっとカッコよかったッス!

それと「異議あり!」「待った!」がでかくなってるよん。


千「見事なツッコミよ! なるほどくん。」


あの・・・私は、なるほどくんではありませんが・・・。

そういえばあの頃は千尋さん生きてたんだねぇ・・・。

綺麗ッス! 千尋さん!!