逆裁チャット会!2 | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

・・・というわけで、またもや参加してまいりました、

逆転裁判支持執行部 のチャット会。

しかも今回は、午前・午後ぶっ通しで。

結局、何時間ぐらいいたのかねぇ・・・6時間くらい?

す、スゲェな、アンタ・・・(私だけどね。)


何を語ったのか、もう覚えてないや・・・。

逆裁の話したような、しなかったような・・・。

何か遊ばれてたような・・・怖がってたような・・・。

(これだけ書くと何があったんだ? って思われますかね。)

ま、とにかくいろいろ熱く語り合いましたね。

やっぱ、チャット会は楽しいですよ。

好きな事を好きなだけ語り合えるのですから。

一つ言える事は「みんな逆転裁判が大好きだ!」

ってことですね。


好きだからこそ、私は文句も言いますし、誉めもします。

嫌いな事だったら私の場合、何もしませんもん。

ま、そんな私を見守ってやってくださいな。(え)

あとチャット会、参加できる方は参加しましょv

好きな事を語り合うのは楽しいですよv


あと、前にも書きましたが11日~16日(予定)は実家に帰るので、

ブログの更新が出来ませ~ん! (ネットが出来ない・・・)

多分、あさってはキャラクターブログの更新の日なんだろうなぁ・・・。

見れないよう・・・(泣)。ま、帰ってからのお楽しみにしておきますか。

それでは!