逆裁チャット会! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日は、何か色々ありましたね・・・。

衆議院が解散したり、スペースシャトルの帰還が延期したり・・・

一方の私は、朝はチャット会をやって、その後ずっと昼寝してましたがね。


と、いうワケでチャット会の話でもしましょうか。

朝、奇跡的にも起きていた私は、9時から始まる逆転裁判支持執行部

のチャット会に参加しました。

途中まで逆裁の話をしたような、しなかったような・・・?

そんなカンジだったのですが、突然なりきりチャットをしよう!

ってことになりました。


何故かノリが良かった私は冥ちゃん、相手の遠音さんは小池ケイコさん、

かくして 狩魔 冥 VS 小池 ケイコ という謎なバトルが始まった!

(別に戦うわけじゃないけどね・・・)


最初の方は、ノリノリだったのですが、途中からワケ分からん事に・・・

(役に入り込みすぎ? もう誰か止めて~ってカンジに・・・)

しかも、何故かあの御剣 怜侍の乱入で更にワケ分かんなく・・・

まあ、楽しかったから良かったんですが。

今度は10日にあるので、また参戦しようと思ってマス。

(午前は起きてたら・・・ですが。)


チャットが終わった後は、ジャンプを立ち読んだのですが・・・

デスノート、あれはないだろ・・・ってカンジです・・・。

はっきり言って、デスノートは最初の頃の方が良かったです。

キラVSLの手に汗握る心理戦ってカンジで。


あ、そうそう。私、11日に実家に帰る予定ですので、

その間はインターネットできないので、ブログの更新はできません。

17日には戻ってくる予定です。 それでは。