かみなり怖いよ~ (T△T) | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

今日は雷が凄かったです。普通に飛行機とか飛んでたけど大丈夫なのだろうか?


そういえば、ランキングの方見ましたけど、一応見てくれる人はいるんだねぇ・・・(しみじみ)

もしかしたら、私一人で稼いじゃったのか!? それだったらある意味面白いけどね。


さてと、今日は調子が良かったんですよ。何がって? それは・・・

東北大学未来科学技術共同研究センター川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニング
(タイトル長っ!)

このゲームのトレーニングの計算問題系が早かったんですよ。

(記録が見れないのでお見せできませんが・・・)

このゲームの中に脳年齢チェックってあるんですが、大概私は最高評価の20歳なんですよね。

「単語記憶」っていうのが来なかったら・・・

逆に「単語記憶」が来ても調子がよければ20歳。悪かったら・・・28歳なんですけどね。

この「単語記憶」・・・。大概のものは覚えてるんですよ。後で解答見ても「あ~あったな~」みたいな。

覚えてはいても思い出せないんですよね~。だから返って英単語とかの方が思い出しやすいかも?

(やったことないから、わかんないけどね・・・)

人間の記憶ってそんなものなんですよね。記憶が無くなることはないんです。思い出せないだけなんです。

だから「忘れた」じゃなくて「思い出せない」なんですよね、きっと。

今日は何かいろいろ語っちゃったな~。 C= (-。- ) フゥッ