ブログに挑戦じゃ~! イヤッハ~!! | きゃら☆ぶろ

きゃら☆ぶろ

第3次スパロボZプレイ中なのでこっちにしてみた。

みなさん初めまして~、伊藤 あっしゅと申します。(でも呼ぶときはアッシュって呼んでくださいね。)


逆転裁判のブログが始まったって事で、私もブログを作ってみました。

果たしてどこまで続くのか? ある意味、見物です。(三日坊主にならないようにしないと・・・)


んで、とりあえずここで何を語っていこうかってことなんですが!

どうしましょう? 今はまだ特に決まってませんが・・・まあ、何とかなるでしょう! きっと!!


ま、日によって私の代わりに逆裁キャラにブログに登場してもらうかも・・・ですね!

なるほど君、真宵ちゃん、御剣さん、冥ちゃん・・・まあ気分にもよりますが。


あ、あと蘇る逆転のプレイ日記とかにもなるかも・・・。(あと1ヶ月以上ありますが・・・)

そういえば、さっきe-CAPCOMからメールが来て、限定先着予約特典「オリジナルポーチ」が

もらえるらしいです。おお! これは嬉しいですよね! e-CAPCOMで予約しといてよかった~v

(そういや、もう在庫がないらしい・・・早く予約しておいて良かった~。)


さてと・・・今日はこの位かな? 最初だし。

もしもコメントしてくれる心優しい方がいたら! 喜んでレスしたいと思いますので~。

ではでは、これからも宜しくお願いします~。