いつもと´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪


photo:01


やっぱりおやすみの日は
1日中寝ちゃう(ノw`*)

まだ眠たいけど。笑

そして今日って
3連休最終日だったんだね(-ω-;)

海の日は7月20日って
変わってからもうすごく経ってるのに
まだそう思っちゃう(´-ω-`)

海の日=誕生日っていうイメージが
ちょっと強く残ってるみたい´ω` ?

来週誕生日だけど
25歳と26歳じゃ
なぁーんにも変わらない?

子供の頃はもっと
大人だと思ってたのに
子供の頭ん中そのままで
身体だけおっきくなっちゃった
そんな気がするー。゚(ノ∀`)゚。笑

いつまでたっても
自分は自分のままなんだね\(+×+)/

明日は5時起きだよー★

1日長いけど元気いっぱい
お仕事がんばってくるっ+.(・∀・).+゚

また1週間頑張ろうね´ω` ♡



★撮影会★←予約受付中!!
7月28日
キャラッツ撮影会