しかたのないこと´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪


photo:01


とりあえず今日1日のお仕事
頑張ってやり切ってきたよー(。ゝω・)b゙

途中心折れそうになったけど、
ひとりじゃなかったのと
みんなでわいわい出来たので
楽しく時間を過ごせたんだ(o'ー'o)

本当にありがとうございました!



そしてね、
ちょっと?かなり?凹む。

帰り道、
動物が車に轢かれてたんだ。

それも3ケ所で。

びっくりして足が動かなくて
でも何も出来なくて
すごくすごく悲しくなった。

自分の写真つけたblogで
わざわざ報告するのも
なんかおかしいのかもだけど。。。

動物を飼うなら、
責任持って愛情持って
最後まで飼って欲しい。

中途半端になんて
絶対にしないで欲しい。

そんな出来事でした。

悲しくて落ち込んだけど
明日からもまた頑張る!

天国で幸せになれますように。



★撮影会★
7月28日
キャラッツ撮影会