こっかく´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪


photo:01


トレーニングって難しい(-ω-;)

骨格ががっちりしてるから
ただ痩せるだけじゃ
細く見えないし(´-ω-`)

身体って思うように作れないね!

あ、そうそう(O_O)

次の撮影会には間に合わないけど
撮影会用に浴衣注文してきたよっ(*´艸`)♪

作り帯じゃなくって
自分で結ぶんだ(。ゝω・)b゙

ちゃんと結べるようにしないと☆

柄も可愛いし、
あんまり白い帯ってなかったから
一目惚れしちゃった(ノw`*)

下駄もそれにあわせて
白っぽいのにしたし、
取りに行くのが楽しみ´ω` ♪♪♪

きっと脱ぎたがりだから
撮影されながらどんどん
着崩してっちゃぅんだろうなぁヽ(´o`;笑

普段着ないような衣装いっぱい欲しいなぁ((´∀`*))

そして楽しい撮影会に出来るように
伊藤杏奈頑張ります+.(・∀・).+゚



★撮影会★
7月28日
キャラッツ撮影会