さこつ´ω` | 伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

伊藤杏奈オフィシャルブログ「あんなnoぶろぐ」Powered by Ameba

まいぺ-すにのんびりゆったりまったり´ω`♪


photo:01


鎖骨あたりからの
あっぷっていうリクエストに
ちょっぴり挑戦!!!

上手く撮れなくてごめんね(-ω-;)


今日は同じ学校だった友達が
こっちに帰って来てたから
女の子4人で集まって
今は流行り?の女子会?したよ(ノw`*)

昨日が誕生日の子がいたから
内緒でみんなとケーキ買ってみたんだぁ(o'ー'o)

久しぶりにいっぱい喋ったから
とまらないとまらないとまらない!!

めぇ~っちゃんこ楽しかったぁ+.(・∀・).+゚

さぷらいずしようとしたら
逆に誕生日プレゼントもらっちゃって
逆にさぷらいずさせられちゃった。゚(ノ∀`)゚。

ぁぁぁ(;ω;)
本当にありがとー!!!

また明日から頑張ろう(o´・ω-)b



★撮影会★
7月28日
キャラッツ撮影会