断捨離は出来ていません✩.*˚丁度いいもの | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

🎀温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます😊⁡
断捨離というか、整理をしていかないと
お部屋が物に占領されてしまいますねびっくり

花エステマッサージ関連のもの、多し
これは必需品( ˙▿˙ )☝
花手作りの材料(布地、毛糸、天然石など)多し
これも永らく集めてきたもの
花台所用品、食器、たくさん
かなり処分してもすぐ増える傾向あり

選別しては、捨てる、あげる、最後まで工夫して使う、といったところでしょうかふとん1凝視

冷蔵庫は私のこだわり満載の保管庫ニコニコ
マメに管理して、ロスのないように料理を作るのが楽しみ♥ここは致し方なし

家具まではいかない小物は、娘が学校で作った椅子とか棚とかでして、なんかちょうどいい高さだったり、小ぶりで使っていても邪魔にならず、捨てられませんキョロキョロ


このパソコン台も、娘が寮で友達に貰ったものをうちに置いていったもので、15年くらい?処分するつもりが、なんだか全てに丁度いいキョロキョロ

この小さなライトは夜に幽霊が怖くてつけるためなどなど、これまた丁度いいキョロキョロ

2年前までは、色んなものを部屋に飾ったり配置して使ったりしてきましたあんぐり目がハート

でも、引越しなどするたびに処分して、結局残るものは、思い入れがあって、丁度いいもの達スター気持ちよく生活ができるように、心がけておりますスター



















栗東市🍀⁡
ラフォス温熱&血流循環&リンパドレナージュ&よもぎ蒸し&フェイシャルエステ🍀⁡
営業時間AM10時~PM21時🍀⁡
完全個室予約制🍀⁡
コロナ感染症対策実施中⚠️




お友達登録よろしくお願いします🍀
友だち追加