90分燃活を受けていただいたお客様からのお礼メール♥いただきました♥ | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

ラブ温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございますラブ



90分燃活ラフォス&血流循環&オイルトリートメント&足つぼを受けていただいたおねがい


30代の女性のお客様より、お礼メールいただきましたドキドキラブラブドキドキラブラブアップ



〇〇です🙇‍♀️今日はありがとうございました。あっという間に時間がすぎてしまいました😂帰ってから明るい所でかがみ見て腰回り、お尻周りにびっくりしました😳!!正直こんなに一回で効果あったのって初めててびっくりしました‼️今も下半身はあったかいし、身体もぽかぽかしててすごくスッキリした感じがします🙏基礎体温もあげたいし、なにより老廃物が流されてる感じがすごく良かったです🙈お値段も2回目でも良心的で通ってもいいと思いました😊👍また3週間後あたりによろしくお願いします🙇‍♀️ 




🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

とてもとても嬉しく読ませていただきました。

個別にご質問にもお答えさせていただきました。

またのご来店を心からお待ちしております。ありがとうございました照れ