ゆるゆる置き換えダイエット挑戦中☆ | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

🌼温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございますラブ

お客様の体を温め、要らないものをデトックスニコニコ楽しくてついつい、没頭してしまうのですがキョロキョロ

私自身ダイエット???置き換え??ファスティング??
制限きつかったり、サプリを飲んだりするものは。
敬遠してきました。
リバウンドしたり、病状が悪化したり。一概に痩せるのがベストでは無いケースもあるので。

酵素ドリンク??という感じで、日々の食事で栄養をとることを大切にしていました。

ですが、忙しいと朝を抜いたり、昼を食べれなかったり、夜、中途半端な時に何かを食べたり。
気をつけていても。家族が少ない、個食だと、どうしても不規則になりがちだったこともあり。

信頼出来る会社の商品を試して。
良いと実感できたので、サロンでご紹介することになりました♥

決して、ゴリ押しではなく、こんなものもあるんだなあ位に、思っていただければ。いいかなあニコニコ


個別ご相談下さい🍀
🌈こちらで受付中🌈
↓↓↓
🍀一緒に頑張りましょう🍀
公式アカント特典あり♥

冷えやむくみ、辛い肩こり、自律神経失調症など。お悩みのある方は、
1度ito.の温活メニューを受けていただきたいです😍

滋賀県栗東市下鉤927
08038351813