セラピストの肩こり✳どうする? | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

ラブラブ!温活サロンito.のblogにご訪問いただき、ありがとうございます❤

寒さも続き、お客様の施術以外は、中々汗をだくだくかくことが無い、今日この頃ですウインク

ラフォスプレミアムも、自分のケアには、帰ってからご飯作ろうとか何とかで、間が空いてますねニコニコ
せっかくとてもとても良い機械があるのにーーーキョロキョロ
灯台下暗しということでしょうかてへぺろ

モチベ上げるために、

たまに自分のケアに整体さんやマッサージサロンに、勉強がてら楽しみがてら、行かせて貰ってます❤

先日も、とあるサイトでクーポン出てたので、整体&パーソナルトレーニングを受けに行ってきましたおねがい

院にしてもサロンにしても、オーナーのセンスが丸っと出てしまうので、それを拝見するのも楽しい😊

清潔感のある若いオーナー先生のとても良い空間の院さんで、一安心。

強もみが大の苦手で、縮こまってしまって、ちょっと施術中は困らせたかもしれません。

肩に根っこがあって、取らないと巻肩が治らないとのこと。
セラピストは基本前かがみですしねびっくり


ラフォスプレミアムを自分で肩にあてて、少しでも改善したい気持ちはあります🍀

毎日の自分のケアも疎かにしてはいけない、大事だなあ~しみじみ照れ

そして、
筋トレ80分。。。した事がなかったので、時計チラチラ、先生チラチラ見て、ひたすら終了の合図を待ちました😀

肺活量があるので、しんどそうに見えないらしいんですが、ハードな気もしました😭🌧😅
現役の時は6000くらいあったけど、今は4000ないと思います。
息切れゼーゼー、
体力が落ちていることを実感!

初見できて、80分筋トレする人は初めてですってびっくりガーンびっくりガーン
早く言ってほしかったですーwww
まあ底力はあるみたいですおねがいwww

運動するとスッキリするし、達成感あります。
気持ちがいいウインク


教えて貰った筋トレも少しずつ取り入れて、YouTube動画も参考に、
日々の生活の中に組み込んでいこう❤
 



うちのお客様にも教えてもらったインスタ動画のレッスンも出来るようになりたいなあてへぺろ結構ハードで観てるだけでしたグラサン
あとはーーーーーーーー!!!
筋トレはおうちで習慣化するだけですニコニコ爆笑ニコニコ爆笑ニコニコ爆笑

これめっちゃ効いたよって筋トレ&ストレッチあったら、皆様、教えてください❤