アンケートに答えていただきました!『からだが喜ぶぽかぽか』120分コースについて | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

先日はお世話になりました。

 

自分では気が付かなかったのですが、

色々なところで冷え性を指摘され、

改善策を模索しておりました。

 

『温活』はすぐ目にとまりましたね笑

 

ラフォスという初めての機械によるふんわり温かな感覚と、

みきさんの手技が大変心地よかったです( ^^) 

 

寝入ってしまうかも...という予想に反してトークに花が咲き、

あっという間でした。

 

またよろしくお願いいたします。