沼がゆ☆えのきがgood | 温活サロンito.草津*栗東*温活美容

温活サロンito.草津*栗東*温活美容

~温活美容♡心もスッキリぽかぽか~
血流循環マッサージとラフォスプレミアムで、体温up代謝up免疫up♡

温活サロンito.のblogに御訪問いただき、

ありがとうございます♡

7/3よりお店をオープンさせていただきましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

 

通称、沼ちゃん笑い泣き

今実物は食べてしまってありません。

次回、作りましたら、写真Upします。

 

おすましペガサス材料ふんわりウイング

 

お米           2合

雑穀           大さじ2

えのき          1袋

だし昆布         5センチ

乾燥わかめ       2グラム程度

油揚げ(うすいタイプ)   1/2

シーチキン       小缶ひとつ(油切る)

塩            ひとつまみ

 

ゆめみる宝石作り方乙女のトキメキ

 

①炊飯器に洗ったお米を入れ、2合おかゆの水量を入れる。好みでお水多くても可。

②残りの材料を入れるだけニコニコ

※ただし、えのき、だし昆布、油揚げは細かくみじん切りをめざすチューできれば。

③おかゆモードで炊き上げるドキドキ

 

この分量でも5合炊き炊飯器は満タンになってしまうので、気を付けてください。

 

小腹すいてもお昼時間がないときや夜ごはんに食べると、満足度も高く、お通じも良く、

血糖値も上がりにくいので、ヘルシー音譜

エノキタケフェノール酸には、脂肪代謝を活性化させ、摂取することで運動後に出る

アドレナリン受容体を活性化させる効果があります。

 

残りは、小分け冷凍してください。

 

見た目が泥のようで、引くのですが、味は良く、癖になる素朴なおかゆですラブ