前回のCAPTの卒業パーティー! | ITM-Thailandの公式ブログ

ITM-Thailandの公式ブログ

ITMタイ本校講師のつぶやきぶろぐ
ITM、タイマッサージ、チェンマイの話


前回ほとんどCAPTの活動をブログでご紹介していなかったので

最後の卒業パーティーの模様をお伝えします。
ちなみにこれは卒業後のパーティーなので、
皆はっちゃけてますが、
それも11週間の決して簡単ではない、
中身充実の集中プログラムを終了して無事卒業したのだから
当然盛り上がります!


captharu2
captharu1
captharu3

CAPTプログラムの魅力の1つは
世界中に友達の出来る事!

世界中のいろいろな国から、
アジアのタイという異国の地に、
タイマッサージ講師になるという1つの目的で、
様々な年齢やバックグラウンドの方がITMに集まり、

11週間の講師養成コース講座を共に学んでいく中で、
様々なドラマもあったりしつつ、
浮き沈みもあったりしつつ、
最後には皆無事卒業!

毎週の卒業式も生徒の方が卒業されていくのを見送るのは、
うれしいと同時に、
次はいつ会えるのかなあなどといろいろな思いがよぎるのですが、

やはりこのCAPT卒業は毎回やや特別で、
かなりぐっときます。


皆様のこれからのご活躍を応援しています!