【私ごとです】 | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

おはようございます

パパMgrです親子

私事で恐縮ですが家族が一名増えました

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です

↓長男です

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です



$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です


最近ハートキャッチプリキュアにはまってる

↓長女も大喜び

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です

itkメンバーにも祝福sao☆して頂き


$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です

お祝いまでいただきました(感涙)感動感動感動


ホントに私事ですが、現在エネルギー200%です!!!

パパの頑張りに乞うご期待

なんでもできそうです

宜しくお願いします!!!!!!!!!!!

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です