私事です! | 飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

飲食・外食産業求人専門のitk転職キャリアコンサルタントのブログ

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です

お疲れさまです
ここ2日で急激に寒くなりましたね~
特に夜は冷え込みますので
みなさま体調には気をつけてください
と、言いながら
くしゃみと鼻水が止まりません・・・かお

パパmgrに続き・・・
私事ですが
姪っ子2号がやっと2歳になりましたケーキ
おばバカですが
本当にかわいいです
笑顔を見ると疲れがぶわーっと飛びます

おばバカは2歳を応援すべく
$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です

女の子でとってもキュートな笑顔なのですが
性格が大雑把で大胆汗
男の子みたいなので車がいいかとウインク音符

$i t kのブログ!外食産業特化型の人材紹介社です

最近のおもちゃはおもちゃじゃないですね
ハイテクというか本物というか。
すごいな~と感心しつつ
テレビにつなぐゲームの前で
小さな子と一緒に遊んでしまいましたキャピ
身長も精神年齢も近いので
すぐに子どもと友だちになれますにこ

さんざん遊んで室内で乗れる車にしました上げ上げ

きっと姪っ子よりこのおもちゃで真剣に遊びます
取り合いですビックリ

パパmgr、子どもの笑顔は本当に活力ですよね
何でも頑張れる気がします

人が関わる仕事ですから
毎日いろんなことがありますが
一人でも多くの笑顔が増えるといいな、と

ペタしてねペタしてね