あー金ない。

金ないくせに一昨日、昨日で
なんだか服やら靴やらいろいろ
買ってしまったよあーもー!!

まじ金ない(T^T)




だれか美術館の監視員とかの
短期バイト知らん??

情報求む\(^_^)(^_^)/



あとついでに



サッカーはじめて意識しだした、
「美白」「美肌」
外競技は紫外線との闘いだからね、
化粧水とか美白効果あるやつ
使いはじめたんだけど、
何がいちばん低刺激で効果高いんだろ?

情報求む\(^_^)(^_^)/









FM始めて1年。
はやいなああ(~-~)(~-~)
最近わたし勤務態度よろしくない
気を引き締めなければっ!!!


あした新しいバイト先うかがうよん♪♪

履歴書書かなきゃなあ


新しいバイト落ちたら8月くそ暇人!
店長に気に入られるように
媚びまくるよあたしゃ!!!

落ちたらみんなあそんでね??





とりあえずこれからサッカー(^o^)!
練習試合ですって朝メールきてた。
ひゃああ急だな~(笑)

がんばろっo(^-^)o





では(^o^)/~~
 
 
 
とまんない\(^_^)/\(^_^)/
 
 
なでしこJAPAN優勝しちゃったね!
 
ほんとすごいわー!!
 
起きてたかいがあったわー!!
 
モチベーションあがった!!
 
てゆか永里さんあんな近くで見たの
やっぱりすごいことだったんだな~(笑)
 
高まった高まった!
自分もがんばろうっo(^-^)o
 
 
 
 
 
それはそうともうそろ夏休みや!!
 
部活あるしバイトあるけど
やっぱりあそびたいのうニコニコドキドキドキドキ
 
よしとりあえずリア充じゃない人から
声かけようかな~(;-;)(;-;)!!
(す、すさんでる‥)
 
まあそれは嘘だけども!
リア充とか関係なしでひまなひとは
じゃんじゃん誘って誘って!!
 
 
さっ!テストweekに突入だっ!!
気合いいれなきゃね!!!
 
真面目かってパー
 
 
 
 
 
 
未成年の主張(^^)-2011071721480001.jpg
 
はなちゃんかわうぃ~ねっっ
 
 
 
 
では(^_^)/~~



いえーい\(^_^)/\(^_^)/

新しいバイト決まるかもだー!
超しゃれんてぃなレストラン(*^q^*)


あんまり言うと受かんなかったとき
悲しすぎるから言わないけど
条件よすぎるぜいえっ!!

いまから高まる高まる♪♪






そいえば、

3DSの子犬と触れあおうってCMの
柴犬の子犬がハナって名前なんだけど
キャラかぶってます的な。まあうちのハナのほうが可愛い的な。



それから、

織姫様、彦星様、
どうかわたしのダイエットを
成功させてください。

うおー本音すぎる。がちすぎる。





あ、あと、

最近サッカーがたのしすぎる件。
もっと蹴れるようになりたい。
もっとドリブルできるようになりたい。
だがしかし焼けたくない。
がんばろうじゃまいか!





きゅんきゅんしたいのう‥痩せたいのう‥

いかんせん、本音もれたわ。


晴ーれーろー!!!



では(^o^)/~~