あー金ない。
金ないくせに一昨日、昨日で
なんだか服やら靴やらいろいろ
買ってしまったよあーもー!!
まじ金ない(T^T)
だれか美術館の監視員とかの
短期バイト知らん??
情報求む\(^_^)(^_^)/
あとついでに
サッカーはじめて意識しだした、
「美白」「美肌」
外競技は紫外線との闘いだからね、
化粧水とか美白効果あるやつ
使いはじめたんだけど、
何がいちばん低刺激で効果高いんだろ?
情報求む\(^_^)(^_^)/
FM始めて1年。
はやいなああ(~-~)(~-~)
最近わたし勤務態度よろしくない
気を引き締めなければっ!!!
あした新しいバイト先うかがうよん♪♪
履歴書書かなきゃなあ
新しいバイト落ちたら8月くそ暇人!
店長に気に入られるように
媚びまくるよあたしゃ!!!
落ちたらみんなあそんでね??
とりあえずこれからサッカー(^o^)!
練習試合ですって朝メールきてた。
ひゃああ急だな~(笑)
がんばろっo(^-^)o
では(^o^)/~~



