ミロードのサマーバーゲン
行ってしまった‥orzorz
節約するって決めたばっかなのに
1万ぶっとんだーーーorz
でもきっとPARCOのバーゲンも
行ってしまうんだろうな‥
あーいらない服捨てなきゃ(*_*)(*_*)
それにしたってもう7月?
6月の記憶が濃すぎて
なんかもうよくわかんない!!
7月も1キロ減量!腹筋やる!節約!
がんばるぞ~~~o(^-^)o
7月といえばハリポタ!!
みなくちゃみなくちゃっ
きょうはもののけ姫!!
みなくちゃみなくちゃっ
電車で隣に座ってるおっさんが
マック食べはじめたっっ!
におい最悪!!
マナー考えんかい!!
では朝練ふぁいてぃーん(^o^)/~~



