未成年の主張(^^)-image0005.jpg




ミロードのサマーバーゲン
行ってしまった‥orzorz

節約するって決めたばっかなのに
1万ぶっとんだーーーorz
でもきっとPARCOのバーゲンも
行ってしまうんだろうな‥

あーいらない服捨てなきゃ(*_*)(*_*)





それにしたってもう7月?
6月の記憶が濃すぎて
なんかもうよくわかんない!!


7月も1キロ減量!腹筋やる!節約!
がんばるぞ~~~o(^-^)o


7月といえばハリポタ!!
みなくちゃみなくちゃっ

きょうはもののけ姫!!
みなくちゃみなくちゃっ



電車で隣に座ってるおっさんが
マック食べはじめたっっ!
におい最悪!!
マナー考えんかい!!



では朝練ふぁいてぃーん(^o^)/~~
 
 
 
あさみとあやのが
ふくだのブログたのしい
って言ってくれたから
調子のって更新したるドキドキドキドキ
 
 
 
 
きのうはひっさしぶりに
じょばす集合~\(^_^)/
 
 
 
集合して早々ふくだのサンダルが
ぶっこわれた(((。-_-。)))
ウケ狙いかってww
 
 
 
 
で、くいくいで食べ放題(^q^)♪
 
みんながちゃんとそろったのは
食べ放題スタートして
30分後だったけどねっ!!
(ま、ふくだも遅刻した1人だけどね!)
(あさみごめんね!!)
 
 
現役ほど食欲なくて
あんまり食べられんかったけど
いけめん店員いたからよしっ!笑
 
 
 
そのあとぷりくら~
未成年の主張(^^)-image.jpg
(みんながこのふくだ盛れてる言うからUPしちゃった!照)
(実際盛れてない!涙)
(ぷりくらで盛れる女になりたい!切実!)
 
 
そっからふくだがみんなを
サンダル探しの旅に連れ回した!
 
いっぱい連れ回したのに結局
サンダル買ってなくて
申し訳ない~(T^T)(T^T)
 
 
 
みんなの近況報告とか聞いて
にやにや止まらんかったわ~!
ふくだもネタつくろっと!!!
 
 
 
つぎは全員集合してあそびたいねっ!
企画しなきゃo(^o^)oo(^o^)o
 
 
 
 
 
 
あーかぜひいたくさい。
喉がいたいよおぉぉ(*_*)
最近温度差はげしすぎだよおぉぉ(*_*)
ばいとめんどくさいよおぉぉ(*_*)
 
 
 
 
では(^o^)/~~
 
 
 
え、もう土曜日??
 
はやいーはやすぎるー
 
 
 
そんで最近金遣い荒い!
 
1万もだして充電式のコテ買ったのに
朝使ってみたら最悪の
使い心地だったヾ(´д`)ノ
 
裏切られた感まっくす~
 
 
 
 
 
 
きのうゼミ女で呑みした(^○^)
 
みんなお酒強いけど
あたしまじクソだったww
 
いちばん呑んでないくせに
いちばん酔っぱらってた!
 
タチわるいわ~お酒つよくなりたいわ~
 
二宮ゼミ女がどのゼミよりも
いちばんなかよしって確信したなっ!!
 
 
 
 
 
 
そんできょうはさやかとあそんだ(^^)!
 
さやかと2人ってはじめて!!
 
いっぱいしゃべったなー
 
あたしもバスケやりたくなったなー
 
また遊びたいのう(*^_^*)!!
 
つぎは25日のじょばすの会だっ!!
 
未成年の主張(^^)-image0004.jpg
 
最近のぷりくらイマイチわからん!
 
 
 
どぅは(^o^)/~~