きのうはBBQ\(^o^)/
in夢の島
もえもえ家BBQセットをお借りして
暴れたよ~(^○^)(^○^)♪
ひたすら肉!肉!肉!肉!肉!
ってかんじだった!!最後のほう肉つらかった(笑)
ちょー胃袋リア充!!満足!!
そっから豊洲移動して
マシンガントーク(´ー`)
サンマルクに5時間くらい居座ったかな?
のど痛くなるまでずーっとしゃべってた♪
たのしかったー!!
きゅんきゅんしたくなったー!!
そんできょう、
最近食べすぎ+運動不足で
まーたデブの道へ行ってしまってたから
自分に渇いれるために
着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる
って本買っちゃった(*_*)!!
ただの気休めになんないように
がんばってみよう!まじで!!
冬までに美脚を手に入れて
いろんな服着たいな切実に!
またイベントしたーいっ◎!
では(^_^)/~~


