未成年の主張(^^)-2011090811500000.jpg
 
 
 
きのうはBBQ\(^o^)/
in夢の島
 
 
もえもえ家BBQセットをお借りして
暴れたよ~(^○^)(^○^)♪
 
ひたすら肉!肉!肉!肉!肉!
ってかんじだった!!最後のほう肉つらかった(笑)
 
ちょー胃袋リア充!!満足!!
 
 
そっから豊洲移動して
マシンガントーク(´ー`)
サンマルクに5時間くらい居座ったかな?
のど痛くなるまでずーっとしゃべってた♪
 
たのしかったー!!
きゅんきゅんしたくなったー!!
 
 
 
 
 
 
そんできょう、
最近食べすぎ+運動不足で
まーたデブの道へ行ってしまってたから
自分に渇いれるために
 
着圧レギンス入浴法で美脚&美尻になる
 
って本買っちゃった(*_*)!!
ただの気休めになんないように
がんばってみよう!まじで!!
 
冬までに美脚を手に入れて
いろんな服着たいな切実に!
 
 
未成年の主張(^^)-2011090814180000.jpg
またイベントしたーいっ◎!
 
 
 
 
 
では(^_^)/~~
 



最近ひき子。


体調わるくてひき子。


ついでにお金なくてひき子。



あうあう~(T^T)


訳ありだけど9月はすでに2回もサッカー休んだ。

バイトとかぶるから金曜日も休むのに、
もう10日もボール蹴ってない(>_<)!

‥とか部員ぽいこと言ってみる。






最近DVDにはまってるo(^-^)o♪
9月だけですでに6本観た!

なかでも 英国王のスピーチ って映画よかった!
ブラック・スワン も早くみたい!













あああ…

iPhoneにしたすぎて仕方ない!
ブログの最後にある、

iPhoneからの投稿

みたいなの羨ましくて仕方ない!

盛れるカメラのアプリとか?
よくわかんないけど羨ましくて仕方ない!
パカパカ携帯はずかしーよー!

てことで近々iPhoneにするっ!
おとんの嫌味もおしきったる(`へ´)!













楽しい現場で稼げるバイトしたいなー
できれば近場で!!
はあ~。職探しの旅しよう。









では(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
きのうのファミマつかれた~
 
 
 
けど!
 
 
 
生☆向井理パワーで乗りきったぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
きょうのサッカーは日射しキツかった~
 
 
 
けど!
 
 
 
生☆向井理パワーで乗りきったぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あしたはレストランのバイトだ~
 
 
 
けど!
 
 
 
生☆向井理パワーで乗り越えるぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くどいようですが、一昨日、
向井くん(しかもナマ!)に
会いに行ってしまったよ(*^^*)!
向井くんほんといけめんんんんん!
 
きゃーきゃー声にださなかったけど
心ではフィーバーしてやった( ̄ー ̄)
 
ミーハーのくせしてチキン代表福田です。
 
あー幸せな時間だった!!
 
 
 
 
 
 
あしたレストラン給料日!
高まるぜい~\(^o^)/\(^o^)/
 
給料はいるから遊びましょう~!
9月予定すかすかです。
涙ちょちょぎれそうです。
 
かまちょかまちょ!!
 
 
 
 
 
未成年の主張(^^)-2011082718520000.jpg
これ向井くんが大河ドラマで着てた衣装!
これを隣にしゃめまで撮ってしまったわたし。(しかもちょー笑顔!)
羞恥心だいじにしなきゃね!
 
 
 
では(^-^)/~~