未成年の主張(^^)-2011082114500000.jpg




さいきんあそびすぎたからな‥

オールとか夜更かしばっかだったからな‥

きのうは死にそうなくらい
体調よろしくなかった)^o^(

具体的にゆうと、貧血と嘔吐(涙)

あと朝に食べたシュークリームも悪かった‥



だから今週の遊びの予定
すべてやめにしてもらたよ)^o^(
まじ迷惑やろう!申し訳ない‥

すべての遊ぶ予定を返上してでも
あたしは土曜日、なにがなんでも
元気じゃなくちゃいけないんだっ!!

あー、土曜日はやくこい




話しかわって、


月曜は雨でサッカー休んだけど
あしたは久しぶりにサッカーだ!
ボール蹴れるかな?
感覚忘れてないかな?
不安だぜ)^o^()^o^(




さらに話しかわって、

きょうのレストランとてつもなく忙しかった!
でもちょー誉められた(*^_^*)

しかも帰りぎわに豪華すぎるサンドイッチまでくれた!!

あー店長まじ優男!!!
惚れてまう~~~




最後に、

しゃめは電車で孤立化した上田(笑)
なんだかんだ上田に会うの
久しぶりだったな♪♪♪


あ、岡ちゃん‥あたしの汗が染み込んだ服たち、
置きっぱでまじさーせんm(__)m



では(^_^)/~~
未成年の主張(^^)-2011081720360000.jpg
 
 
 
険しい~っ!
いま流行りのぶさかわってやつ(^3^)/
比率でゆうとぶさいく8割可愛さ2割!
そんな我が家のアイドルはなちゃん。
 
 
 
 
さいきんあそびすぎたー\(^o^)/
とっても金とんだー/(^o^)\
 
家にいる時間は少ないのに
なんで部屋きったないんだろ??
よし、きょうは遊び行かんで
部屋のそうじしよ!(実際ただの金欠)
ちょーきれいにしよ!!
そんでスラダン一気読みしよ!!
 
 
 
 
未成年の主張(^^)-image.jpg
これ、足ごん太(あしごんぶと)ってかいたら
足ごん太(あしごんた)って読まれたから
ふりがなふっといた!!
 
あたしの足の名前はごん太です。
いつかごん細って改名したいな。
 
 
 
 
さーそろそろ起きようかな。
 
 
 
では(^_^)/~~
 
 
 
 
 
 
 
11日は地震で延期されてた
3送会(むしろ1送会)開催\(^o^)/
未成年の主張(^^)-2011081217090000.jpg
久しぶりにバスケしたね~!
ぜんぜん動けないしシュート決まらん!!
でも、みんなでわいわい楽しかったな♪♪
 
後輩ちゃんたちからは
とっても素敵なアルバムいただいた!
 
わたしのうーたん好きは後輩たちにまで浸透していたっ!
よくできた後輩たちだああー!!
しゃめ撮ればよかったな…。
感動したよー(;-;)(;-;)
ほんとありがとう!!らぶ!
 
 
とりあえずふくだの目標!
つぎ久しぶりにみんなに会ったときに
ちょーほっこりさせたる( ̄ー ̄)!
あ、恋愛的な意味でね!
 
 
 
 
 
 
これからさとこん家!
いま電車に揺られてるよ~がたんごとん
 
バイト終わって直行だから
身体がコンビニ臭い(>_<)
そして信じられないほどのラフな格好!
地元かって!!
 
 
 
あー電車ひま~
ひまだからクイズだすね。
 
Q.ふくだのいまの一番のお願いはなんでしょー?
 
 
①サッカーうまくなりたーい!
②太もも細くなりたーい!!
③O脚なおしたーい!!
④きゅんきゅんしたーい!!
⑤ヨーロッパいきたーい!
⑥ごはんたべたーい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
答えはWebで!
 
 
‥‥
 
‥‥‥
 
 
やかましいってかー(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
乗り換えまであと2駅や~
さとこん家遠いやい
でもとってもたのしみやいやい
 
 
 
では(^_^)/~~