さいきんあそびすぎたからな‥
オールとか夜更かしばっかだったからな‥
きのうは死にそうなくらい
体調よろしくなかった)^o^(
具体的にゆうと、貧血と嘔吐(涙)
あと朝に食べたシュークリームも悪かった‥
だから今週の遊びの予定
すべてやめにしてもらたよ)^o^(
まじ迷惑やろう!申し訳ない‥
すべての遊ぶ予定を返上してでも
あたしは土曜日、なにがなんでも
元気じゃなくちゃいけないんだっ!!
あー、土曜日はやくこい
話しかわって、
月曜は雨でサッカー休んだけど
あしたは久しぶりにサッカーだ!
ボール蹴れるかな?
感覚忘れてないかな?
不安だぜ)^o^()^o^(
さらに話しかわって、
きょうのレストランとてつもなく忙しかった!
でもちょー誉められた(*^_^*)
しかも帰りぎわに豪華すぎるサンドイッチまでくれた!!
あー店長まじ優男!!!
惚れてまう~~~
最後に、
しゃめは電車で孤立化した上田(笑)
なんだかんだ上田に会うの
久しぶりだったな♪♪♪
あ、岡ちゃん‥あたしの汗が染み込んだ服たち、
置きっぱでまじさーせんm(__)m
では(^_^)/~~



