あたしの文才のなさを全国区で
知らしめてしまっているよね。
需要ないくせに。
そんなの気にしないできょうも
もりもり未成年の主張しちゃうよー!!
はあ~!!
レストランたのしーーーっ!!
ゆーてもまだ3回しかやってないが(~-~)
電車で40分とか全然気にならない♪♪
しかし最近賄いが美味すぎて
太ってきてしまた‥(T^T)
しかも残り物まで頂いてしまた(^q^)
海老のパイ包み
おしゃんてぃぃいい(^q^)(^q^)
この溜まりに溜まった脂肪は
サッカーでしぼるしかねーなっ!!
あしたはお祭りの出店のバイトや~!
生理2日めという
過酷を極めたシチュエーション)^o^(
ぼちぼちがんばるかね!!
来週の火曜日レストランお休みなってもうた!
火曜日ひまになってもうた(>_<)(>_<)
だれか暇人いないかなー?
最近みんなのブログみても
わからんことが多いのう‥(*_*)
とくにあずてんと岡崎。
みんな 真夏のラブ☆ハプニング、
いわゆるリア充的な出来事多くね?
さとーあさみの話しも聞ーてないし!
ふくだ一生独身だったらどーしよ。
いとうあさこみたいになりそうで怖い~
もしくはオアシスの大久保姐さん。
そうならないためにも
女子力UPがんばろーと!
あ、電車きたー
きょうは女さかで締めっ!
では(^3^)/~~

