あたしの文才のなさを全国区で
知らしめてしまっているよね。
 
需要ないくせに。
 
 
そんなの気にしないできょうも
もりもり未成年の主張しちゃうよー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はあ~!!
 
 
レストランたのしーーーっ!!
 
 
ゆーてもまだ3回しかやってないが(~-~)
 
 
電車で40分とか全然気にならない♪♪
 
 
しかし最近賄いが美味すぎて
太ってきてしまた‥(T^T)
しかも残り物まで頂いてしまた(^q^)
 
海老のパイ包み
おしゃんてぃぃいい(^q^)(^q^)
 
 
 
 
この溜まりに溜まった脂肪は
サッカーでしぼるしかねーなっ!!
 
 
 
 
 
あしたはお祭りの出店のバイトや~!
 
生理2日めという
過酷を極めたシチュエーション)^o^(
 
ぼちぼちがんばるかね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
来週の火曜日レストランお休みなってもうた!
 
火曜日ひまになってもうた(>_<)(>_<)
 
だれか暇人いないかなー?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近みんなのブログみても
わからんことが多いのう‥(*_*)
 
とくにあずてんと岡崎。
 
みんな 真夏のラブ☆ハプニング、
いわゆるリア充的な出来事多くね?
 
さとーあさみの話しも聞ーてないし!
 
 
ふくだ一生独身だったらどーしよ。
 
いとうあさこみたいになりそうで怖い~
もしくはオアシスの大久保姐さん。
 
そうならないためにも
女子力UPがんばろーと!
 
 
 
あ、電車きたー
 
未成年の主張(^^)-2011062210070000.jpg
きょうは女さかで締めっ!
では(^3^)/~~
 



腹の肉。





と、





二の腕の肉。





あと、





脚の肉。(とくに内もも)
脚のかたち。(このO脚)








あ、電車で足広げて座ってるやつキライ。

こっちの領域まで入り込んでますよ。

言ってやりたい。








何が言いたいかって?

これから朝練ですよ。
練習時間2時間ですよ。
行き帰りの電車の時間のほうが長いですよ。
頑張りますよ。
気になる肉のためにもね。8月は毎日腹筋やるかね。

午後ひまだ。なにしよーかな。














きのーショックなことが3つあった。
きょうはいいことあるといーな。



完全に暇更新ってやつ。では。

 
 
 
本日も4じはん起き!
これから朝練だよーう(-_-)
 
8月の最初の週なんて全部朝練~!
週3で4じはん起き!
 
規則正しすぎだね)^o^(
夜遊びできねーじゃんね!
いや、遊ぶが!!
 
 
 



新しいバイトも決まって
今日から早速初出勤!!
 
そして月末だから早速給料らしい(^o^)!
 
そしてまかない付き(^q^)!

そして店長さんちょー優男(^o^)!
 
素敵だ!(特にまかない、いや店長さん!)
 
レストランがんばるっっ(o^-^o)♪♪
 
 
 



にしちゃん、
ひたすらオマケつけるバイト
丁重にお断りするね(笑)
 
 
 
 
 
 



蚊やだやだ(>_<)(>_<)(>_<)
 
 
 
 
 
未成年の主張(^^)-P1000405.jpg


去年の今ごろかな?
ん?うっしー痩せたね!?
 

どーでもいっか!(笑)
 
 
では(^o^)/~~