あぁ副店長事務所 -12ページ目

副店長とえっ、テスト?ヤバクネ?

僕は絵文字はあんまし使いません。


なぜなら、絵文字が嫌いだから!苦手だから!


なぜかこう…抵抗があるんです。僕が絵文字を使うことに対して(苦笑)


なんかこう…イメージ的に…

[なにコイツ、絵文字使ってんの?えっキモくね?]って思われそうだし、
僕は顔文字の方が性に合ってるみたいな…むしろヲタは顔文字でも使ってろ。みたいな……



なにより、前話したように、絵文字に対する恐怖心が凄いですからね、僕(笑)




まぁでもそんな僕は絵文字を使う女子とメールする。なんてことは全くないんで問題なかったんですね、高校まで………………………高校までわね(苦笑)


…えぇ…簡単なことです…


[罰ゲーム]ですね、僕の安心を跡形もなく粉々に砕いたのは(苦笑



おかげさまでアレですよ…嫌いな絵文字を使われ、使い…普段の先輩からは予想も絶するウ〇コの絵文字使ってきたりして…純真のイメージが……



なんか途中で気持ち悪くなりましたね、あの時は(苦笑


[ウッワァ…]いいながら壁に頭つけたのを覚えています(笑




で、こないだサクライさんとメアド交換の後、当然の如くメールをしたわけで、

当然の如く、相手は絵文字をこれでもかというくらい使ってくるわけで…



僕は絵文字使用が半強制的になり…



挙げ句の果てに相手から[絵文字の使い方間違ってるよぉヮラ]と濡れ衣を着せられまして


僕はもうアレですね、我慢の限界突破→零地点突破→零地点突破(改)ですね(笑



そして僕は[ガッテム!!]と(本来は英語ではないです)携帯をぶん投げ、シカトしました


間違いなく僕は合っていましたからね、

だいたい普通に考えて[!?]の絵文字の使い方を間違えるはずがないです(笑



それでも、軽く心配になった僕は、かなりの絵文字使いと評判のM氏に聞いたところ

[お前バカか?誰がそんなの間違えんだよ]と大変手厳しい答えをいただきまして、密かなる自信がつきました(爆



まぁ…とりあえず、サクライさんとの関係はなんともいえないです

もしかしたらこのまま、恋愛漫画なのにすこぶる評判が悪くて二人の恋の結末がわからないまま、終わった漫画みたいになるかもですし、


もしかしたら、二年で同じクラスになって、某少年誌で連載していた果汁100%みたいな名前みたいな恋が発展すらかもですし…



まぁ…どっちかというと…僕はS〇S団の一員になった方が…(爆



はい、皆さんどうも、先週タイトルの元ネタである漫画が発売されたあぁ副です(笑



実は前説で大半を使ってしまい、本題を書くスペースがないということになってしまい、正直てんてこまいです(爆



と、いうわけでバイトの話です(意味不


僕がいつものように微妙なやる気でレジの前でポッーと立っていた時、ある一人の女性がきました。


その女性は綺麗というにはどこか幼げで、可愛いというにはあまりに大人げな感じで、


つまりは僕好みな雰囲気の女性でした(爆



僕が袋に商品を入れて[お箸おつけしますか?]とその女性に聞いたのに対し、

その女性はシカト


[お高くとまってるなぁ…]と多少不機嫌になりつつ、
とりあえず箸を袋の中にいれました。


そして会計を無事にすませて、
彼女は出口に向かおうとした時、
彼女は僕にこういいました。



[謝謝]と…



つまりは彼女はお高くとまっていた訳ではなく、日本語がわからなかったんです。



そして彼女が立ち去りました。



もし、あの場に銭〇のとっつあんがいた場合、こうなったでしょうね




銭[くそー、一足遅かったか。
あやつめまんまと盗みおって。]


僕[いいえ、あの方は何も盗られなかったわ。わたくしの為に買って下さったんです。]


銭[いや、奴はとんでもないものを盗んでいきました。]


僕[…?]



銭[貴方の心です。]ってね(爆






まぁもちろん答えは[はい!]ですけどね(笑




それでは読んでくださり感謝です♪



※今回協力してくださったルパン大好きいちさん、この場を借りて改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

副店長とイズム…ヤバいだろ、アレは…

いやぁ…三月ですねぇ…三月っていったらアレですね、僕は友達とアホみたいに遊んでるか、家で馬超で敵をなぎ倒しているかでしたね(笑)

つまりは勉強とは無関係な日常で、それはもう…素晴らしい日々でした(爆)



…えっ?なんで火曜日に更新しなかった?だって?


火曜日は…調子に乗って〇欲を満たすある行為を複数回やってしまい、それによって自分でも何時に寝たか謎なくらい速く寝てました(苦笑)

そして次の日、起きたら朝ではないですか。と
ブログ更新できてない。ヤバい。と
今日こそやってやる。となりまして、

が…しかし、昨日は焼き肉にいったため、帰ってきたのが九時くらい。
時間的にもギリギリでした。

計画性って大事だなぁ…と思いつつ、記事を作成開始。

が…しかし、至福の満腹により、寝てしまいました。


そして今日の朝、
[これはチョット…真剣にヤバいな…]と思い、火曜日と水曜日までの記事を削除。


まぁ、結局皆さんにいいたいのは…


ホントすみませんでしたm(_ _)m



皆さんどうもです(^^ゞ



いやぁ…ほんとすみません。


というわけで先延ばししすぎて、なんかもう…逆にどうでもよい、とか思っているかもですが…


罰ゲームの話をしようかと思います(苦笑)


えぇ…あのバド部でお決まり罰ゲームです(爆



とりあえず、結果から報告しますと、

何事もなく、普通にゲットしましたよ。
僕は絶対。絶対断れるかと思ってましたからね、[いいですよ]ってあの声でいわれたとき、

萌えと驚きが同時にきましたからね(笑)


絶対[えっ、君誰?]とか引き気味にいわれる。と思ってましたからね、完全敗北宣言ですからね(爆)


まぁ、当然、僕は[えっ、いいの?]ってなりますよね


聞いといて、なにいってんのコイツ?という目で一度、僕をみた後

サクライさん[だって、君、〇〇君ですよね…?
知ってますよ…
よく、友達から聞きます。[しゃべり方が面白い]って…
それに、断る理由ないですし…こちらこそです]


(あぁ~…あいつかぁ~…てか、話が面白いんじゃなくて、話し方が面白いんだ俺…
俺はページかっ!?)



僕[あっ、そうなんだ
じゃぁ、どうしよっか…俺の携帯、赤外線ついてないし…]


サクライさん[アハハハ、〇〇君ってホントにしゃべり方面白いね
いつでもいいですよ、なんなら、あの子にメアド書いた紙、渡してもいいし…]


(そうなのか!?やっぱりそうなのか!?おかしいのか俺!?)


僕[わかった~
じゃ、あとであいつに渡しておくね]


サクライさん[うん、よろしくね]


僕[じゃあねヾ( ´ー`)]


サクライさん[じゃあね♪(*'-^)-☆]



ー完ー



正直にいいましょう、[じゃあね]の時、サクライさんの笑顔は♪(*'-^)-☆じゃ済まされないくらいすばらしいものがありました。


一瞬、惚れかけました(爆



そして、僕は一つの確信を得ました。



ロリはただのロリではダメなんです。
なにかしらのオプションがあってこそ、そのキャラは光り始めるんです。
妹を始めとする、様々なロリキャラ…


やはり、最強なのは同級生か年上だな…うん…
やっぱりアゲハさん(年上の彼女(ヒト)より)が一番だ。


やっぱり僕は、ロリ要素が好みなのかもしれないです(爆)



そして、この後、メールをしたんですが、それはまた別の話…



それでは読んでくださり、感謝です笑

副店長と痛み止め飲んでも殴った手は痛い。

えと、先日いつものおっさんに消毒をしてもらいに病院にいったんです。

それまで包帯グルグル巻きで見えなかった傷が、見えた瞬間…ゾッとしましたね(苦笑)

なんか所々ポコッとしてまして、

もののけ姫にでてくる呪いかスカラベが体内に侵入したのかと思いましたね(笑)



はい、皆さんどうもです。


だいぶ痛みも取れ、なんか木曜日の夜、[ペイン、ペイン]いってた自分が懐かしく感じます(笑)



と、いうわけで明日は学校に行くつもりです。

もちろん、皆さんがお楽しみな罰ゲームも執行です♪



おいおい、画面越しににやけてんのが目に浮かびますよ。

このドS野郎め…(爆)



ちなみについさっき、バド部の奴からメールがきまして、

[メアド聴取+彼氏がいるかどうか聞け]だそうです。


コレ、明らかに相手勘違いするよね?爆



ただ、月曜日はバイトなんで…更新できないんで……


まぁ、そこら辺は………ね…仕方ないですよね………



では火曜日に~




それでは読んでくださり感謝です♪