あぁ副店長事務所 -13ページ目

副店長とカップラーメン作りがトラウマになりました

さて、昨日の話を覚えているだろうか?




あなたは叶姉妹の誰とならヤってもいい?(爆)


まぁ、僕としては、ギリギリ…〇香さんなら許せますね…



まぁ、巨〇は秋名のハチロクと同じようにアウトオブ眼中ですけどね(笑)


[雪山で4WDが強いのは世界の常識なんだよ!!]は違いますけど、ランエボ気分ですね、勝利の方程式です(意味不)





はい、皆さんどうもです(笑)


前フリのだんご六姉妹の話はおいといて、


サクライさんの話です(笑)


サクライさんは、同じ学年の子で属にオタクと呼ばれる一部の人間にはゴットハンドの頂より遙かに高い支持率を持っている人である(爆)

その秘密は外見と性格にあり、

外見は見た目中学生、性格は内気で控えめ、そして妙にハスキーがかっていてそれでいて甘ったるい声という…


そう、一度は[お兄ちゃん]と呼んでほしい。と切実に願ってしまうほど、ロリっ娘なのだ。殴
(ちなみに中の上レベルだぞ)




さて、今日は昨日言ったように罰ゲーム執行日です。いや、でした。




でした……?




えぇ、聞いてませんよ?てか聞けませんでしたよ?ヘタレと呼びたいならヘタレと呼ぶがいいさ






誰だ今、口先だけのヤム〇ャ野郎め。って言った奴、それは言い過ぎだろ?ヤ〇チャはないだろうヤムチ〇は…



でも普通、[罰ゲームだから]というまたとない理由で自分の範囲内の子のメアドをゲットできるんですから、聞かないなんて、ありえないでしょう?爆





僕は[さっき聞けませんでしたよ?]っていいましたよね。

実は僕、今日学校行ってないです。

休みました。


決してびびった訳じゃないですよ?

シャワーをずっと浴びてなんかないですよ?




てかね、僕生きて15年、もうすぐ16年になりますけど




初めてですよ?

火傷で学校休んだなんて(´∀`;)




それが腕とかなら全然学校行ってますが、運が悪いことに足でして…

一時期歩くこともままならない状況にもなり、痛みで寝ることができず、あえなく登校を辞退しちゃったわけです(苦笑)ちなみに罰ゲームは月曜日です(´ε`;)



今はまぁ…痛み止めとかなんか色々いつもお世話になってる医者のおっさんからもらったりしたんでだいぶ楽になりました。ヨカッタ…(^_^;)



ちなみに明日は、近くのデパートで、不良が防犯キャンペーンの紙芝居をやったり、
うちの学校の暇人がソーラン節をやったりするらしいので、
そしてなぜか僕は地元住民という理由で客寄せとして駆り出されることになっています。


ということは道行くお姉さんや、奥さんに気軽に話しかけられるチャンスなので足を引きずってでも、例え片足スニーカー、片足サンダルになったとしても行きたいのですよ僕は(爆)


まぁただ足が人前で話すことなんて、もう一人の僕の人格、仕事の自分に切り替われば余裕ですよ(笑)


お姉さんや奥さんのためなら痛みをこらえて営業スマイルですよコノヤロォ!!(爆


というわけで痛み止めの副作用と痛みによる昨日の二時間睡眠のおかげで眠いので今日はこの辺で…

今日は久々に金スマみれて良かった…

おかげさまでアナタ…


久々に大人の魅力を思い知りましたよ…(爆)


それではーー読んでくださりーー感謝ーーですーーー(特に意味はないです)

副店長と三人なのに一部だんご六姉妹

学年集会。



どうなんだろうね?
こんな寒い中、暖房もない体育館で尻の感覚がなくなるまでアホみたいに黙って先公の話を聞くというこの集会というのって(苦笑)



てかまずなんでこの時期に修学旅行の話しちゃった!?

まだ半年以上あるよ!?

だいたいなんで10月の終わりに沖縄いくんだよ、その時期に沖縄に行く意味がわかんねーよ


あとなんで今更、成績のつけ方の話!?

色んな意味で手遅れだよ!!


バカだろ。オマエ等バカだろ?





はい皆さんどうも、あぁ副です(笑)



さて、最近バド部の練習にはなぜか罰ゲームがついて回ります。


この間まで、先に五点とったら[バレー部の先輩にアドレスを聞く。]というのでした。


そして今日、全員に聞いてしまったので、罰ゲーム変更。

その内容が[一年の女子にアドレスを聞く]というものです(笑)

やっぱりアドレスは外せないそうです(苦笑)




というわけで、試合開始。




五分後…




A[誰のアドにする?]

B[あいつでよくね?サクライさん]

AandB[いいじゃんハハハハハハ~]


[ちょっ…まっ…ムリムリムリ、俺あいつの全く接点ないよ!?]




というわけで、明日、サクライさんにアドレスを聞くことになりました。(爆)



ちなみにこれで罰ゲーム五回目です(爆)


てかね、中学からの強者に高校からの弱者が勝てるわけないからね、キョンがハルヒに勝てないのと同じですからね┐(´ー`)┌



僕が勝つにはDCS(ドーピンコンソメスープ)を飲むかラケットをスマッシュモードに長門に変換してもらうしかないですからね(笑)



まぁ、とりあえず負けは負け…やりますよ…僕は…


てなわけで明日に続きます(爆)





だいぶ余りました。


どうしよ、アッハッハッハ(爆)



あっ、そいえば、叶姉妹って三人だったんですね

僕、スッ〇リみてびっくりしました。

化け物おっ〇いが三つ並んでましたからね、

一瞬ボーリング場を思い浮かべましたよ(爆)


にしても…黒いですよね(苦笑)

一番上の顔&おっ〇い化け物の恭〇さんは警察に盗難届けを出したあとに、捜索願いを出したらしいですからね、

つまり、プライスレスな人の命よりも同じプライスレスな宝石を優先したわけですからね


てめぇはユ〇ーバかっ!!っていいたくなりますね(笑)



ではこの辺で…読んでくださり感謝です(笑)



にしてもおっ〇いでっけぇな…でも顔化け物だな…いや、電気消すか目を瞑れば関係ないか…いや、だとしても勃つ自信がないな…でもなぁ…〇香さんは…別に普通に…でも〇子はないな!さすがにないわぁ…いやでもあのおっ〇いは……………………………でもやっぱりリア・ディゾン…だろ~あの美乳は捨てがたい(爆)

副店長とある晴れた日のこと〜

僕がいつものように学校に向かう途中、信号待ちをしているハゲかけたおっさんがいた。


そのハゲかけたおっさんはハゲかけたおっさんの分際でipodを身につけて、歌詞を口ずさんでいた。


[このおっさん…]と思い、
寒い風で真っ赤になった耳に掛かっていたイヤホンをハズしてなにを聞いているのかとメタルギアで鍛えた聴力をフル活用し、
そのハゲかけたおっさんの口ずさむメロディーに耳を傾けた。




[……日のこと…………が………………降り注ぐ………………ないわ♪]




[ハルヒッ!?]と思わず僕は叫んでしまった。


ハゲかけたおっさんは驚きよりも恥ずかしさが上回ったようで、待っていた赤信号を突っ切り、

目の前で車にひかれかけ

でてきたドライバーに謝っていました。





なんか、悪いことしちゃったな…(爆






はい、どうも皆さん。あぁ副です(笑)




さて、今日は…なんでしょうねぇ…



やべぇなんもねぇ(爆)

と、いうわけでまた明日♪





…というわけにはいかないワケでしょうですから…




最近、BUMP OF CHICKENの[supernova]と[K]という曲をよく聴きます。


是非、皆さんにも聴いて欲しいですねぇ…




あとは、さだまさしの[償い]という曲なんかも…




そいえば、僕はけっこう掲示板検索を利用するのですが…


それでついこの間、[ジブリ]と調べたのですが、なぜか男の人が君が代を聞いている日本代表みたいに真っ裸で胸に手を当てている画像がでてきました。



う~ん…意味が分からなかったです



あと、[償い]と調べたら
一番始めに実写の小学生のヌード画像がでてきたりしますし…………………





なんで真剣にほしがる奴がいたりするんでしょうか……


やっぱり、ロリコンオタクなんでしょうか……………




僕はそんな人たちを同士とは思えませんね、むしろ許せません(苦笑)



自分の欲望のためにロリ体型の子を襲ったりするなんて…………そんなの、間違ってますよ。


オタクたるもの、愛するものを傷つけるなんて最低だ!!



2ちゃん風にいうのであれば



[オマエラ逝ってよし]



では、この辺で…




あっ、オケさん。
ナイス橋本はPVを二度ほどみてるからしっていますよ(笑)
それに彼、一度みたらなかなか忘れられない顔なので(爆