あぁ副店長事務所
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2007/06/19

添付データ0617001.jpg
やっぱ可愛いですよね。ガッキー(笑

どうもっす。
前回話した、もういっこのブログ
こちらです↓
http://m-pe.tv/u/m/diary/?uid=nagomiyasouko&id=1

タイトルは[金糸雀の光と影]

なぜこんなタイトルかは…向こうで話しますよ(笑

実は…手違いが起きまして、管理ページにログインできなくなったんです(苦笑

もちろん、こちらはしばらく残します。残しますが、いつかは消します。(六月26日に予定)
そしてアメーバは代わりにもいっこ作ります。
名前も、タイトルも変えて、全て心機一転(予定)です♪



それではっ!

副店長と悪い奴らをドッキュンコ!

070614_1758~0001-0001.jpg
※犯罪者ではありません(笑



上記の写真は木曜日での出来事の一枚です。


まぁ…簡単に言いますと、お泊まり会ですね(笑
材料を持ち合って、キムチ鍋パーティでした。


まぁ、そのせいで…更新できなかったんですけど…ねぇ…(苦笑

木曜日は遅くまでゲームやったり、おさ…ゲフン!
…ジュース等を飲んだり、友達の持ってきたA〇を観たり…夜中に散歩したりして、実に高校生らしい?日を送ってまして、金、土はバイト…そして今日になってました(爆



と、いうわけで久々の更新です。皆さん、どうも。
好きな髪色は黒。最近咳が止まらないエンドレスです(笑



今日は皆さんにお知らせがあります。



彼女?そんなもん…欲しいに決まってるじゃないですか…



彼女が出来たときは、ちゃんとお知らせしますよ…

まぁ僕の中では、彼女が出来たら、ブログの閉鎖を考えてます。
なんてゆうか…昔の和み屋にいた方ならわかるかもですが、ネット上で、彼女との話というのは例え面白くても、自慢話に聞こえてしまうんですよ(苦笑
そして、なにより皆さんに不快感を与えてしまいますからね。
それに僕はこの状態、[失う物なんてなにもないぜ!]と体当たり、ドラ〇エでいうすてみみたいなノリのブログのまま、終わりたいんですよ(苦笑

まっ、まだ先の話ですけどね(笑


さて、お知らせとは、ブログ関連です。


なんと僕、ブログを二つ持つことになりました!

ワーパチパチパチ(あ〇ら様風)


それで、もう一個の方は、こことは違って、画像を文の間に入れられますし、文字色を変えることができるはずなので、今までとはまた違った、僕のブログを楽しめるかもしれません☆

内容は同じですが、向こうは向こうの特性を生かしたいと思っているのでそこんとこヨロシコ☆(死語)



それでは…よろしくお願いします♪
読んでくださり感謝です!

副店長と中のガリガリの部分は必ずこぼれる

ピピッ…ガッ……

ーこちらエンドレス。現場に到着した。


[了解。今回のミッションはわかっているな。]


ー夏服の確保。及びワックスの回収だったな。


[そうだ。このミッションを達成できなかったら、お前の生活に明日はないと思え。]


ー…わかった。


[それから今回のコードネームは…そうだな。



ス〇ークにしよう。]



ーなぜだ?


[それは私がメタル〇アファンだからだ。]


ー………


[では、頼んだぞ。]






はい、どうも!久々の更新!でも誰も気にしてない!あぁ副です!(コメント覗くたびにヘコみます。オラに元気(コメント)を分けてくれ~)




はい、前説はなんとなく、あんな感じにしてみました。


肝心のメタギア3ですが、二週間くらいス〇ークとE〇Aをほっといてしまってまして、それでこないだ、やりました!





ダメでしたねぇ……完全に腕と鍛え上げた野生のカンが劣化してました。


移動→用心しながら歩く→E〇Aを呼ぶ→敵発見→隠れる→見つかる→仲間を呼ばれる→腕の劣化により、弾が当たらない→死亡→ス〇ーク…?ス〇ェェェェクッ!!!



の延々ループ。さすがにス〇ークが五回くらい死んだ頃に辞めましたね(爆



また近いうちに挑戦したいと思います。


というわけ?で、土曜日、バイト前に零史君とダ〇エーに逝きました。


えっ、零史って誰だって?



う~ん…簡単にいいますと、常に[死ね]と言い合ってる仲ですかねぇ……


まぁこのブログを適当に戻って、見ていけば、ちょくちょくでてきますよ(笑

てか、彼のブログを見てみるのも手ですね。
では紙とペンを用意してください。




できましたか?
はい、コチラです↓

http://reishi3bump7.blog73.fc2.com/

さぁ今すぐ、メモを取って、この記事を最後まで読んでできたらコメント書いて、そして彼のサイトへジャンプだっ!(爆




え~…度々、話が脱線してるのには訳があります。

ぶっちゃけ(死語)、本筋の話はすごくつまらないからなんですよね(笑


だって、普通の高校二年生二人が普通に服選びをして、特に笑えるような服をかうわけでもなく、普通に買って、普通にデパート内プラついて、普通にバイトに向かったよ。っていう普通の一般ピーポーとなんら変わらない話ですからね(笑

文字にしたら、五百くらいですからね。しかもクソつまんねー。誰がこんなん、好き好んで読むかコノヤロー、死ね!僕死ね!みたいな話ですよ(苦笑


ですから、大根みたいにまっすぐに話を進めるのではなく、タンポポのように、ひげ根みたいにサイドストーリーをところどころ、入れちゃう。という戦法をとったわけですね(爆


と、そんなこんなで3300文字です。



では、本筋の話を………



僕たちは、普通の高校生らしい、時間を過ごした。


しかし、僕たちの普通の生活はある一人の人物によって、その時だけ、普通の高校生ではなかった。



そう、その人物によって、僕らは子供の頃を思い出したのだ。


暑い夏の日、いつも冷凍庫の中で、口を開いて待っていてくれた。



いるとなんか嬉しいその人物……




ガリ〇リ君がそこにいた。




彼に駆け寄る高校生二人


子供達に混じって、ガリ〇リ君をみてる高校生二人


一人は写メをとり、一人は握手を求めた。





今までありがとうガリ〇リ君。
そしてこれからもよろしく、ガリ〇リ君。

僕らはきっと君を忘れない。

君がノリノリでポージングしたことも、子供に混じって僕が握手を求めて快く握り返してくれたことも…


本当に、本当にありがとう。ガリ〇リ君。




そして暑い中、お疲れさま、中の人(爆




それでは、読んでくださり感謝です☆
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>