あぁ副店長事務所 -5ページ目

副店長と正直、死んでほしいと思った(ケビン後日談)

070503_1611~0001.jpg
見ろ。人間がゴミのyou(ry





はい、どうも(笑


昨日はですね、大会でしたので、嫌々久々に地元から飛び出しまして、そのことをちょっと話したいと思います。

ただ、一つの話にすると、わかりにくいので短編にしました☆

もちろん接続詞が面倒くさいとか楽だからとか…そ、そんなことはないですよ……………………?


……………………………

……………………

……………


……で、ではどうぞ~




■定年間近なおっさんはドッグファイト


まず、携帯の電池が一つになったことから始まりますね

おかげでこっちは朝からギリギリ限界ドッグファイトですよ。
常にあの顔です(笑



そして、最近毎朝僕を乗っけてくれる新たな相棒にまたがり、駅に向かって出発。


途中でおっさんにぶつかってキレられたけど知らねぇぜ。
…おいおい、そんなに怒るなよ、砂漠化が始まった草原が焼け野原になるぜ?笑

まぁ、そんな感じで水樹奈々の歌声に酔いしれながら、駅に到着。
順調に切符を買って、15分後にくる電車を待つことにしました。

ちなみに遅刻確定(爆




■戦場での遅刻は別に死は意味してないけど、なんかそんなことをいってみたい

試合会場は戦友とかいて[とも]と読むべきバド部の奴らの地元です。

だから、僕が目的地に到着後、そいつらのチャリの後ろに乗って会場に向かう。というよい子は真似しちゃいけないよ的な作戦でしたが、彼らはそこにいませんでした。


[……アッレ~……]と僕。
とりあえず、電話をすることにしました。

僕[もしもし、今着いたけど、今どこ?]


ケ(友達のあだ名から)[………家]


待て待て、なんだ今の間は?
さてはコノヤロウ…寝ていやがったな…


僕[着いたんだけど]


ケ[……ちょっと待ってて]


ー30分後ー


[いやぁゴメンゴメンアッハッハッハ]と何事もなかったかのように満面の笑みでケビン、登場。


ちなみにこの時点で予定集合時間より50分遅刻
説教フラグ確定(爆





■お昼だお昼だ


大会の話はつまんないですし、こちらの文字数的な理由で飛ばします。

昨日の目的のはずなのにすっ飛ばします(爆



さて、お昼の話です。

お昼はラーメンを食べることにしました。
ところで、なんで友達と食べるラーメンってあんな美味しんでしょうね…
軽くその店がマ〇くても評価が星一つ分は上がりますよね(笑

まぁ[その店]というのが僕たちが入った店なんですが…(爆


それはいいとして……


食べながらの会話での発覚した事実なんですが…当然、僕、ケビン、アニメよりアニソンが好きな朝比奈み〇る大好きな噂の彼で食べていたんですが……


僕[俺は790円だね。ホイ]

ケ[俺は…770円か…うっわぁギリギリ…]

アニメよりアニソンが好きな朝比奈み〇る大好きな彼(ちなみに好きな曲は恋のミ〇ル伝説だぞ)[俺は……300円か…]


僕[いや、たんないから。
なにおまえやりきった感にありあふれてるんだよ。
あと、450円だよ。早く出せ]


朝比奈み〇る大好き[…くくっ……こんなマズいラーメンに300円以上払う気にもなれんな…]

ケビンand僕[オマエ…まさか……]



僕andケビンand朝比奈みくる大好き[…………………]




そうです。朝比奈み〇る大好きこと、アニメよりアニソンが好きな朝比奈み……あぁっ、めんどくせぇ!!今からコイツ、あれにします。マダオ(笑


で、そのマダオは決して、その駅の近くにあるラーメン屋の味噌ラーメンがマズかったからお金を払うのではなく、ただ単にお金がなかったのです(笑


つまり、合計の2350円に達しません(爆



[おぉっ、漫画でよくみるパターンだっ!ハ〇テだ!ハ〇テ!なに?この後ア〇ムの覆面を被った銀行強盗がくるの?]と一人、テンションを上がっているのが僕。

[えっ、てかどうすんの?俺、お金ないよ?]と友達が犯罪者になるのをマジで心配してるのがケビン。

[アッハッハッハ]と心配してるケビンを笑ってるのがマダオ。





さて、その後どうなったかというと…



やっぱり僕の財布が狙われました(苦笑


まぁそれくらいある程度の予測はついていましたよ。
正直、ハ〇テネタらへんから[僕が払うんだろうなぁ]と思ってましたよ(爆


さて、そんなこんなで無事会計を済め、時間は午後一時。

このまま、帰るのはもったいないと思い、そのまま遊ぶことになりました。





その時、僕は気づいていなかった……




なぜマダオが持ち物がいらないハズの試合見学にエナメルを持ってきたかを……




それでは読んでくださり、感謝です♪

副店長とついやっちゃう、サ〇エさんとの一騎打ち

070430_2206~0001.jpg
花火の季節がやってきましたね(笑






そいえば…人って不思議ですよね。


普段、人に言われて、なんとも思わなかったりするのに、

ある特定の人に言われると、なぜか傷ついたり、励まされたりするんですからね

同じ[バカ]という言葉でも、言う人によっては大分意味が違う感じ方をしますからね。

例えば、全く知らなかったり、むしろ誰だよコイツ?的な奴に[バカじゃないの?]とか言われたら[えっ、あっ…うん。]としどろもどろになったりしますし

女の子を冗談で褒めたりして、そしたらその子が[バカ…]とちょっと照れ気味に言われたら、つい、にやけちゃいます(爆



言葉って面白くて、その反面、怖いですよね……
最近、それを感じます(苦笑





はいどうも皆さん。

前回はアレですね、僕は当然だと感じてます。

所詮、気持ちが落ちてるとあんなもんですよ(苦笑)




だけど、今回は違いますよ!気持ちでいうなら、初期ベジータと最後の方のベジータくらい違いますよ(爆





さて、更新しようとして、前説を書きましたが、本題のネタがありません!どうしましょう(爆




と、いうとでも思ったかい?




って言うと思ったかい?(爆



まぁ、ネタはあることはあるんですが、正直、ネタにしづらいことばっかなんですよね……例えば、バド部の一人がアニメではなく、アニソンにハマったり

最近、妙にピューと吹くジャガーが面白く感じるとか

また銀魂が担当(モンチッチ大西)とは違う内容を書いてるとか

数学が、なんかワケわかんないとか

可愛くない女優が増えているとか

Lのイメージが完全にぶっ壊れたとか

本当の優しさとか


バファリンの半分は優しさでできているというあからさまな嘘についてとか………

冷やし中華は始まっているとか、だいたいラーメンは暖かいこそラーメンであって、冷えてて、つけて食べるラーメンなんかラーメンとほんとに呼んでいいのか?とか


正直、カップラーメンの焼きそばでは、本当の焼きそばの味は出せない。とか………




なんか[中学生の休み時間か!!]と突っ込みたくなる内容ばっかですね(笑




もし、詳しく聞きたい内容があったら是非コメントを♪





それでは読んでくださり感謝です♪



さぁて、次のあぁ副は~

.彼は朝比奈みくるが好き

.セルボイス最高!

.エンドレス、ついに武装錬金

の三本です!(都合によっては全然違う内容になりますが、あしからず)爆

副店長と所詮、こんなもんですよね

まず、正義の味方になった三日間の結果です。




なんもなかったです(爆



えぇ…それはもう、清々しいくらいに(笑)





はい…どうも。久々の更新です♪




ところで、今回のタイトル。

[所詮、こんなもんですよね]ですね。


これはさまざまな意味が込められています(笑



例えば、地球人の戦闘力とか…


ア〇リカのアニメーションとか…


久〇田先生の画力とか…


メ〇ンドペ〇ギンのネタの限界とか…

この記事とか(ぇっ


入学したての後輩の先輩に対する憧れとかね(爆



はい、というわけで!

女心と秋の空とはよくいったものですね(苦笑



お陰様で僕は解放されましたよ!


後輩から!!



ありがとうございます。ありがとうございます(爆



いやぁ、やっぱ、部活って素ばらしいですよね!


身近なだけ、遠くからみてるより、近場の人を選ぶようになるんですね。


ありがとう。そしてごめんね。K君。


お陰で僕は自由だよ!先輩にも誤解が解けて、最高だよアッハッハッハッ

中学のトラウマ再発だよアッハッハッハ

後輩嫌いになったよアッハッハッハ

お前コレ…思った以上に厳しーよアッハッハッハ



アッハッハッハッハッハ………






ホント…あのアマs(自主規制)。(爆



それでは読んでくださり感謝デストロイヤー♪♪