あぁ副店長事務所 -4ページ目

副店長と富士の樹海で告白。それが幽霊で死亡フラグ

皆さん、恋しちゃってますか?


僕はないですねぇ……今のところは………えぇ…そろそろ[好きな女の子は綾波〇イです。]というのは卒業したいですね(爆

一時期ホントヤバかったですからね。マジで(笑

好きすぎて時々ポ〇モンみるたんびに一人悶えてましたからね
もちろん、コ〇ン、マン〇ンもです(爆


いやぁマン〇ンはヤバかったですね!あのなんてゆーの………なんかもうたまんなかったですね(爆




ニートの皆さん、そう思いませんか!?(爆





はい、どうも♪
さて、今日は時間がなかったです。

なんか充電切れましたし、寝ちゃいましたし、和田さんの歌カッコいいですし、一万年と二千年前から愛してみたいですし、八千年過ぎた頃からもっと恋しくなりたいですし、一億と二千年後も愛したいですし、そして最後に笑いたいですし…うちの学校、セーラー服じゃないですけど(爆



まぁ、そんな感じで、今日は漫画大好きな僕の好きな漫画トップ5(ギャグ漫画部門)を発表したいと思います♪



まずは第五位ですが、やっぱ[今日から俺は!!]ですかね♪

少し古いですが、とっても面白いです。それでいて、時々泣かしてくれるような熱いシーンもオススメです♪
ちなみに僕は最終巻でボロ泣きしました(笑)

ただ一つの難点は誰一人として、話がわからない。ということ(苦笑



続いて第四位は[浦安鉄筋家族]です。

これは…とにかく、ザ・ギャグ漫画をいうべき漫画ですかね♪
う〇こネタはもちろん、主人公の小鉄のバカらしさMAXには注目です。
ちなみに僕が一番はじめに集めた漫画でもあります(笑)
これの続編、元祖浦安鉄筋家族もオススメです♪




そして第三位は…[あぁ探偵事務所]です♪

とにかく、面白いですね!

こんな探偵がいていいのか!!と思わず突っ込まずにはいられないですね(笑

ちなみにこの漫画で好きなキャラは探偵鬼です(爆



そして惜しくも第二位は[ハヤテのごとく!]です♪

絵に対してのマニアックなネタがたまらなく面白いですね♪最近、アニメ化も始まってさらに好きになりました♪


しかし、メタ〇アとか小宇宙と書いてコスモと読むような古い漫画とか、アニメして、その時間に夜通し、レスして起きてるニート以外の方々にわかるはずがない!!



坊やだからさ…(爆




それではラストォォォ!!栄光の第一位はァァァァァ!!


もちろん、[銀魂]だァァァァァァ!!



これはね……正直数少ない、しろくろ時代からのファンですよ?僕(笑)
ジャンプでしろくろ読んだ瞬間、雷が落ちましたね!
[これはくるな…]と思いました(笑)


なのに、周りの奴らは[絵が汚い]とか[意味が分かんない]とか[アレ、半年後、絶対なくなるよな]とかいってましたね。


いってましたね……



アレッ?今すごい人気でちゃってるね?ププッ

十八巻まででちゃって、アニメ化までしちゃってるね?

アニ〇イトでグッズも置かれちゃってるね?




アレッ?君たちの目は節穴ですか?コノヤロー(爆





はい、というわけでいかがでしょうか?上の奴はマジで面白いですから、是非一度読んでみてください!!ジャンプ、マガジンを全部読んでる僕を信じてください(笑)


それでは読んでくださり感謝です♪

MJが常にノーブラなのは何故?おかげで気まずいよ

皆さん…GW中なにをしましたか?


テレビでは、やれネズミ御殿が混んでるわ、やれU〇Jが混んでるわ、やれ中国に偽ネズミ御殿ができたとか、アホみたいな高層ビルとかやっていましたが、どうでしょうか?


皆さんはどこかいってはっちゃけたりしちゃいました?


無論、僕も例外ではありませんよ。


木曜はブログの内容通りですし、金曜日は仲間たちと魔王が創った世界で我らが主君を救い出すべく、魔王の本拠地に出向いたり


仲間の親父を救うべく、魔王に従ったり、反抗したり……


土曜日は土曜日で、町中を縦横無尽に走り回ったり、なんか因縁ふっかけてくる奴を容赦なくボッコボコにしたり、お世話になったおやっさんが撃たれたり、なんか最終的に昔、兄弟みたいな奴とサシで戦ったり……



そして、夜はバイト……



と、いうわけで皆さんのGWの思い出は心に残ります。



そして、僕のGWの思い出はメモリーカードと僕の口座に反映されます(爆


はてさて、形に残った僕の思い出と皆さんの心に残る思い出とではどちらが人として良いものでしょうか?



それは人によって違いますが…



えっ?僕ですか?



もちろん僕は後者ですよ(爆






……はい、どうも!

前説から僕が軽いダメ人間的な話になりましたが、僕は決して佐〇君みたいなひきこもりではないですよ?(笑




さてさて、今日は誰もが気になる後半戦です♪(読んでない人はさぁ読もう!)



…書き込み?それってなんですか?爆

……………………………


…それではどうぞ!(といっても二つしか…)





■そういえば彼はいつもそのバッグをしょっていた。


さて、お昼を食べ終えた僕達三人は、駅前にある大型デパートに向かうことにしました。


途中で二人乗りが警察に見つかって注意受けたりしたけど、そんなの知らないね。僕、地元じゃないですから(爆



さて、ここで皆さんに予想していただきたい。マダオのバッグの中にはなにが入っていたか。を




予想しました?
では、続きを…………




デパートについた僕たちは、まず、本屋に向かいました。


僕はそこで、[あぁ探偵事務所12巻]と[ひとひら3巻]、[らき☆すた2巻]を買って、ケビンと一緒にFL〇SHを読んでました。(グラビアだけ)

マダオは…………


どこにいたんでしょう?時々視界に入ってきましたが…気づいたらいましたね……神出鬼没のライセンスがデフォルトで備わっているんじゃないか、と疑いたくなりますね(笑



さて、ここで僕はあることに気づきます。



僕[バッグ、重いの?]


マ[マジ重いよ。本がたくさん入ってるからな]


僕[いや…オマエお金なかったじゃん。持ってるなら返せよ]


マ[そうだな…だからそのためのバッグなのだよア〇ロ君…]


僕[誰が新人類だ。
えっ、オマエ…まさか……]



マ[お前、バカだなぁ…あそこで本買うなんて…(ニヤリ)]



僕[……えぇ~…………]





というわけで正解は[空]でした(b^-゜)
(ちなみにケビンは慣れっこだそうだぞ爆)




■いや…別にそんなウケとか狙ってないから!!ネタのためにとかそんなん全然じゃないから!



さて、そんな1日の帰りの電車です。


ここからは、僕目線の話になります。つまり、リアルタイムで進行中です。



(あぁ~疲れたなぁ…なんかすげぇねみぃんだけど…今すぐ寝れるんだけど…てゆうか、さっきからあのめがね、めっちゃこっちみてくんだけど…なに?このハ〇ヒストラップ欲しいのか?自分で買えよ。アニ〇イトに売ってたぞ


あっそうそう…メール、メール…いちさんに返事…と…
電池一個だからなぁ…慎重に…

ふぅ…よしよし…



まだ海浜〇張かよ……
それにしても、今日色々あったなぁ………バドみたり、二人乗りして車にひかれそうになったり、海に行ってかに捕ったり、マダオが海に落ちたり…あれは良かったなぁ…うん。
あの焦った顔といったらもう……ハハッ…てか、あいつにあんなスキルがあるとはなぁ…今度頼んでみようかなぁ……止めとこ。


そいえば警察にも注意うけたり…あの警察の人、いい人だったなぁ…ガムくれたし…なんかすげぇダース〇イダーみたいにハァーハァーいってるおっさんにも追われたなぁ……あのおっさん、めっちゃ足速かったなぁ。うん……あとは…………………………………………





ふぉっ?!俺、今寝てた………?


えっここどこ?えっ…?


……………………

…………)





降りるべき駅から二駅過ぎてました(爆





さて、いかかだったでしょうか?案外長いものになりましたね。

…えぇ…眠いですよ(笑)


ら〇☆すた終わっちゃいましたし。
ブログ更新する日じゃなかったら僕の脳内ク〇ノスは逃亡中でも密告中でもなくて爆睡中ですよ(笑



じゃ、寝ますね。


それでは読んでくださり、感謝です♪

ネコとネコネココネコ?

070502_0801~0001.jpg
はい、どうも!

この一枚は……朝に撮った奴ですかね。なんかすげぇカッコしてますが、ぐっすり寝てました




しかし…これは逆に寝にくくないのか…?


さて、前回の記事を楽しみにしてる方、申し訳ない。あと1日待ってください。

実は今日、誰かさんのせいでバイト入っちゃいまして…ブログ更新は不可能なんです(苦笑

これが精一杯でして…いや、ホント…


まぁ、とりあえず、バックを持ってきた理由とは?その中身とは?僕の財布の運命は?そして、ついに地球に帝国軍の魔の手が…?等々…

楽しみにしといてください♪





それではっ!!