あぁ副店長事務所 -2ページ目

副店長とササメケとササメキを間違えた。

僕の昨日、今日の二日間と学校での二日間。


僕が昨日、家で腹痛と闘いながら、四天王と戦っていたころ、学校では、なにがあったんだろう?

僕が昨日、家で痛みに耐えながら、猫と遊んでた時、部活ではなにがあったんだろう?







なぜ、あの二人がイチャついているのだろう?


なぜ、顧問があんなにもブチキレたのだろう…





僕が二日間いなかっただけで学校では、微妙な変化が起きていて、当然のごとく、時間とは一人一人にあるわけで


僕が西遊記をみてた頃に、きっと告白をしたんでしょう。

僕がなんとなくニュースをみてた時に、顧問に黙って帰ったんでしょう。






まぁ…どうでもいいですけどね(爆





はい、どうも!
久々の更新です!
最近どうですか?やっぱ、高校生になったり、進級したり、社会人の仲間入りになったりして、このブログを読む暇がなくなったりしてる方もたくさんいらっしゃるかもしれません。


僕はここでもうしばらく、更新を続けるつもりです。

いつでも、いらっしゃってくださいね♪そしてできたらコメントでも残してくださいね♪



あなたのコメントで、このブログが変わるかもしれません(爆





さて、今日は久々に本屋に行きました。



そして発見したのが


[涼宮ハルヒの憂鬱第四巻(限定版)]





……んっ、いやいや、待ってくれよ。


電話がきてないぞ?


僕は某オタクによるオタクのための店で予約したはずだから、電話が来てもおかしくないはずだ。
てかむしろ、くるべきだ。


てかなんなんだよ!お兄さんわざわざ津田沼までいって予約したんだよ!?

それなのにあなた……


これはないだろう………


予約した奴よりなんでなんもしてねー奴が買えるんだよ…………チキショー…世も末だなオイ…



なにこの損した感じ……



……………………………



あのクソメガネめ……

なにが[うほぉ!!ハルヒだ!!]だよ。

僕は君が今日しる2ヶ月前から楽しみにしてたんだよ。
てめぇみたいな中途半端な好きものとはちげぇんだよ。
どうせお前あれだろ?親の金だろ?


いいご身分だなオイ。




とはいいませんでしたが、最後の奴はいいましたね。すれ違い様に(笑


いや、だって、荒れてたからさ(爆



これでそこでたとえ喧嘩になって、僕が停学になってしまっても、後悔はしないほどの覚悟でしたね(笑)



[我がヲタ道、一遍の悔いなし!!]みたいな(笑



それでは読んでくださりありがとうございますヾ( ´ー`)

副店長とサキさんはある意味僕のタイプ

下校中の話です。


いつも通る道には、公園があります。


街灯が少なく、人通りも少ないというその場所は、俗に言う青〇ンスポットらしく、僕は部活帰りに何度か学生が営んでいるような前戯のようなものを目撃していました。


もちろんこれから話す話はその場所であった話です。




その日、その場所にいたのは、一人のおっさんと遠くからでもわかるような派手な服と髪をしたおばさんでした。


いや別に僕はね、そうゆう個人のプライバシーを侵害するようなことはしませんし、覗こうなんて思いませんでしたよ。


ではなぜ、おっさんとおばさんとわかったのか?という話になりますが簡単ですよ。


まず一つ、営んでいたせいか、蛍がメスを求めて、尻を光らせるように、おっさんの頭が月光により光輝いていたからです(笑


そして少し離れたところからでもわかるほどの[アァッ!!いいわァ!!貴方ァ!!アァッ…アッ…ンッ!ンンッ!!]という叫び声(本来は違う表現ですが、あえてこちらで笑)





つまり、僕がみた状況を総合すると



月明かりの下、おっさんとおばさんがおばさんが女となり、メスとなって絶叫するほどの激しい夫婦の営み(立ちバ〇ク)を野外でヤっていた。



ということになります(笑




きっとおっさんが家まで我慢できなかったんでしょう。





まぁ…正直、キモい…ですよね(爆






はい、どうも初っぱなから下ネタで定番ぶち壊し、それがジョーカー、どうも僕です(爆



いや、てゆうかね、その日僕は〇ちませんでしたね。あまりに衝撃的すぎて…


なんかもうハンマー〇ッションですね。
性欲をなくさせるハンマー〇ッション(笑

そりゃ本人達は楽しいでしょうよ。



ただ、家でやれよ。っていう話ですよ。

家だったら誰も文句いわねぇよ。

好きなだけ腰振っていればいいっていう話ですよ(爆




さて、話が変わりますが、最近のジャンプについてどう思います?


新連載がハズレばっかですし、PTAにびびって下ネタ系が多かったマンガが強制打ち切りになったり……



なんか正直、がっかりです。


それだったらまだ、マガジンの大和君と涼風の恋を見てた方が面白いです。



涼風はヤバいですよ。

えぇ…やばいですね。めちゃめちゃ面白いですよ(笑)


てか軽く惚れますね、涼風に(爆

いや、てゆうかまず、あんだけ可愛い子が隣に住んでて、普段はツンツンしてるんだけど、なんか微妙に気遣ってくれたりしたら、誰だって間違いなく惚れますよ(笑


なんてゆうか…ルイズ現象再来?みたいな?
ツンデレ最高!みたいな?



で、これを比較にすると


涼風>ルイズ>ハルヒ


となるわけです(爆


マイツンデレランキング第一位ですからね(笑


ちなみにマイちきしょー守りたいぜランキングは


伊澄≧長門>杏(遮那王より)

ですからね!ここ、テストにでますよ(笑






…さて、最近、どうも更新が上手くできなくて申し訳ありません。

でもまだ閉鎖とかないんで、よろしくお願いしますね♪




それでは…♪

副店長と、いつかは犬を飼ってみたい

今日は早退しました。


ダルかったからです。
そして最近買ったばっかのゲーム、[TOW(テイルズオブザワールド)レディアントマイソロジー]をやりたかったからです。



えぇ…我ながら救う余地がないなと思っていますよ(笑)




というわけで久々の更新になりますね☆お久しぶりです。


てか、前回のはブログではないですね。むしろ、なに?懺悔?みたいな?なにいっちゃってんの?コイツ?的な?あっちを知らない人にとっては僕はイタい発言してる可哀想な方?みたいな?(笑



さて、今日は上記の通りサボりました。

いつもの帰り道なのに、いつもとはちょっと違う帰り道に感じたのはきっと通りすがる人、周りに見える景色の日の当たり方が違ったからでしょう。


いつもと違う気持ちだったのはきっと、普段の僕とは微妙に違う日々を送ることになるからでしょう。


そんなサボりが僕は好きなのです(爆



いつもとなんも変わらない日々なのに、微妙に違く感じる………



一年に数回しかできない、バカ校ならではの特権……


たまにはどうです?嫌味タラシイクソ先公共を上手く騙して優越感に浸りながら、心地よい風と日の光、犬の散歩をしてる定年したおっさんを見ながら、チャリを漕ぐのも
なかなかオツだと思いません?(笑





まぁ……この考え自体がダメ人間への第一歩であり、僕のデスティニー(爆





と、いうわけで、今日はこれでおしまいです。

そいえば、ちっさな頃、補助輪付きのチャリに初めて乗れたとき、僕は[これさえあればどこまでもいける]と思いました。


今でもそんなよ〇ばみたいな、ジャ〇クスパ〇ウみたいな気持ちは失われていません。

しかし、僕にはあの頃みたいに一日をチャリで動き回る時間はなく、ところせましとやりたいことが詰まっています。

……いや、あの頃にもあったかもしれません。

ただ、時間と僕の世界観が変わったんです。

昔の僕ならガラガラ補助輪鳴らしながら目の前の公園をクルクル回るだけで、楽しくて仕方なくて満足だったのが
今ではクルクル回るのに周りの目が気になる、てかつまんねぇ、遠くへ行きたい、ダイエーに行きたい、カラオケ行きたい、マジアカやりたい………満足できません。




……そうか。
昔はただ、チャリを乗り回して時々転んで泥まみれになるのが、チャリに乗ることが楽しかったんだ


変わったのは時間でも世界観でもない。




僕自身だ。





僕が[大人]に近づいていたんだ。


やりたいことだけじゃなくて、やらなきゃいけないこともやる、そんなあの頃にはなかった[責任]を知らず知らずのうちに背負っていたんだ…




僕もいつの間にかこんな位置にいたんですねぇ………(´∀`)







やべぇ、オチがねぇ(笑




それでは読んでくださり感謝です☆