★厳島(宮島) | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

【大開運ドラゴンフェスタin広島】

主催の紫龍のり子さんに

 

 

norikoshiryu

イベントの翌日に宮島の厳島神社を案内していただきました。

 

 

厳島(通称は宮島)は、西日本の広島湾に浮かぶ小さな島で、森林や古い神社仏閣で知られています。沖合に立つ壮大な朱色の大鳥居へは、干潮時になると歩いて渡れます。この鳥居は厳島神社の玄関口で、12 世期頃に最初に建立されました。

Googleより

 

広島駅から車で約1時間、その後はフェリーで宮島まで10分。

 

厳島神社をとても楽しみにしておりましたので実際に見る事ができて感無量ニコニコ

image

 

ご一緒した、
太陽と月の伝道所 マヤ暦アドバイザー お財布鑑定士伊東杏華さん

image

image

 

 

また、今年は辰年ということもあり、島のお店の灯籠には龍の文字が多く飾られ、ピカピカの龍の置物やグッツがたくさん置いてありました。ここからの眺めはまるで京都ラブラブ

image

 

 

大願寺の赤い龍がおられると龍神さまにもご挨拶ニコニコ

image

image

 

揚げもみじまんじゅうをいただき

熱々で美味しいーーーーーーーーラブラブ

お昼はてんこ盛りのカキフライ定食ラブラブ

 

image

 

紫龍のり子さんnorikoshiryuになかなか行けない所などをたくさんご紹介いただき、厳島(宮島)を目一杯楽しみました。

本当にありがとうございました。

 

 

image

帰りの飛行機でふざける笑

image
 
 

 

 

 

空港でKOZUEちゃんと合流ハートのバルーン

6/15(土)にKOZUEちゃん主催の「ドラゴンLove フェス」
@mamanfleuriegocci

@kozunatural444
に参加します。よろしくーーーーー指差し

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

またブログ書きます
=====================

明日、お待ちしております

★出張ミューズin HESTA
日時:6月1日土曜日11:00-16:00
会場:HESTA仙台ショールーム

@hestahome_sendai
住所:宮城県仙台市青葉区一番町一丁目2-25 仙台NSビル1階

アクセス
JR「仙台」駅から徒歩10分、地下鉄「青葉通一番町」駅から徒歩2分
駐車場は近隣の有料パーキングをご利用下さい
当日体験セッション無料


出展者
COLOR&FLOWER
高波動オイル調合師
虹の橋マスミ
@masumi.niji888
カラーセラピー
オイルテスタープレゼント

とねりこの木 
スピリチュアル手相鑑定士 松本啓
@tonerikonoki.hiro
手相鑑定

あなたの道開き手相鑑定士
いたばし千賀子
@happybanzai
手相鑑定
タロット占い

 

 

 

 

 

 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー

★癒しイベント【夢庭スペシャル】

一緒に笑顔の花咲く世界を広げていきませんか?
yumenoniwa911

6/8(土)10:30-16:00

宮城県多賀城市文化センター

事前のご予約はこちらへ

 

 

 

 

 

 

 

★「ドラゴンLove フェス」
@mamanfleuriegocci

@kozunatural444
日時:6/15(土)11:00-17:00
★会場: 仙台五橋ショーケービル3F・4F
仙台市青葉区五橋2丁目11-1 
地下鉄五橋駅南1番出口より徒歩数分

事前のご予約はこちらへ

 

 

 

=====================

 

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


==================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!