★広島でたくさんのご縁をいただきました | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

大開運ドラゴンフェスタin広島 

ありがとうございましたニコニコ

 

 


 

 

人生で初めての広島県

とても楽しみにしておりました

 

ミューズ実行委員会の二人と参加

スピリチュアルセラピスト虹の橋マスミさん

 

とねりこの木 手相鑑定士 松本啓さん

 

 

仙台空港から広島空港まで約1時間30分でひとっ飛び!

 

広島空港からリムジンバスで広島駅へ約50分

 

 

初めて、広島に行っちゃいます

5/26【大開運ドラゴンフェスタin広島】
naomi.tarot

norikoshiryu

広島を代表する開運イベント

に参加してきました。

 

 

 

 
イベントは大盛況ハートのバルーン
image

 

 


 

 

初めてのイベントでとても緊張しましたが

主催者さんやスタッフの方々の優しい心遣いのおかげで

心地よくセッションができました。

ありがとうございます。

 

寝てませんよ笑

 

広島でたくさんのご縁をいただきましたニコニコ

うれしいーうさぎのぬいぐるみありがとうございました。

 

主催者の紫龍のり子さんnorikoshiryu

のパフォーマンスハートのバルーン

 

 

広島イベント

宮城ではまだお目にかかれていない、占いやセッションもたくさんあり、またたくさんの龍に出会いとても楽しく参加させていただきました。

 

また、行きたいラブな広島ですラブラブ

 

美味しいものとたくさんの龍に出会ったお話は次回にうさぎのぬいぐるみ

 

宮島の鹿さんのお尻にダブルなハートを発見笑

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう

またブログ書きます
=====================

お待ちしております

★出張ミューズin HESTA
日時:6月1日土曜日11:00-16:00
会場:HESTA仙台ショールーム

@hestahome_sendai
住所:宮城県仙台市青葉区一番町一丁目2-25 仙台NSビル1階

アクセス
JR「仙台」駅から徒歩10分、地下鉄「青葉通一番町」駅から徒歩2分
駐車場は近隣の有料パーキングをご利用下さい
当日体験セッション無料


出展者
COLOR&FLOWER
高波動オイル調合師
虹の橋マスミ
@masumi.niji888
カラーセラピー
オイルテスタープレゼント

とねりこの木 
スピリチュアル手相鑑定士 松本啓
@tonerikonoki.hiro
手相鑑定

あなたの道開き手相鑑定士
いたばし千賀子
@happybanzai
手相鑑定
タロット占い

 

 

 

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


==================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!