★私の面白いものの見方と今後の星読みセッション | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

   

最近、タロットに

星読み系のお仕事のことを聞いてみると

しつこいぐらいに出るのが

し、死神!区切りをつけるの?

バッサリ?終わりのタイミング??

一緒に活動している夢かなメンバーの

仙台でアクセスバーズ&レイキ&星よみ&潜在数秘術を行われているひろみさん

セラピールームきらりん を主催されています。

 

星読み系の事を

タロットカードに聞いたことを書かれていて。

 

 

タロットカード13番

死神のカード

意味は終了と再生

痛みが伴うが執着していた古い価値観を捨て去る。

 

カードの絵柄は怖い感じがあるけど

何かを気づかせるカードなのかなと思います。

 

進むためには変化するのは当然だし

更なる成長する時は痛みもある。

それが糧になる。深みなる。

何かを終わらせるから新しいことができる。

 

 

 

ひろちゃんの今後が楽しみ♪

もっともっと輝いていくんだろうな^ ^

応援しています。

 

ひろちゃんのアクセスバース

頭も体もスッキリするよ。

 

今日も読んでくれてありがとう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

乙女のトキメキ・3/20(土)

仙台ヒーリング・ミューズ

手相大好きーちかちゃんはお休みです。

乙女のトキメキ満席3/22,25

はじめてのタロット講座ZOOM開催中

乙女のトキメキ残席1 3/23(火)

タロットお茶会(タロット大好き集まれ~!!)

乙女のトキメキ満席3/19,26,4/2

はじめてのタロット講座ZOOM夜間コース開催中

乙女のトキメキ満席3/27タロット勉強会(大人女子の昼活)対面

乙女のトキメキ残席2 3/29(月)

はじめての満月タロットランチ会(オトナ女子の昼活)

 

 

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー