★【募集中】3月28日心屋オープンカウンセリング | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

先日、オープンカウンセリングを受けた方から

うれしい報告を頂きました。

 

その時はわからなかったけど、

あとから色々と気づくことがあったそうです。

 

それぞれのペース、タイミングでその人だけの

答えがあるのだと私は思います。

 

教えてくれてありがとうございます。(^-^)

 

 

 

 

悩んでいる人を一人にしない

「心屋オープンカウンセリング」

2019年3月28日(木)

■時間:10:30ー12:30

■会場:レンタルスペース華遊

■住所:宮城県仙台市青葉区中央3丁目8-5 309

 
いつかのイノシシさんと。

 

 

◆心屋リセットカウンセリングは今までの人生で身につけてきた自分を守るために当時は必要だったもの、今は不必要になった価値観、恐怖、思い込み、正しさをカウンセリングによってリセットしていく方法です。

 

偏った考え方を言ってみるカウンセリングで気づいてそして、リセットしていく事で人生が自分らしく楽しく、自由に生きていくためのサポートです。

 

◆1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 2~3名の方のお話を伺い、その場で一対一でカウンセリングをし問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

◆自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

◆聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

◆定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。
 
 

ダイヤモンドお気持ち金ありがとうございました。

 

 
このようなご相談を頂いてます。

・何が好きかわからない

・生きがいがない

・嫉妬がすごい

・家に居場所がない

・不安になる

・子供の不登校

・子育ての不安

・人間関係の悩み

・お金

 ・・・。

 
 
このようなご感想を頂いてます。
・他の参加者の流れ玉で相談内容も
    シンクロが高かった
・スッキリした
・流れ弾に当たり気づきがあった
・おきてることは同じでも、私の感じる気持ちに自分   
  責めが少なくなった気がします
・気づきがあり心が軽くなりました
・聞くだけでも、カウンセリングされている!ということが不思議でした
・魔法の言葉を思い出して、自分で自分の背中を押すことができました
 ・・・。

 

 

 

【心屋オープンカウンセリング】

2019年3月28日(木)

■時間 10:30~12:30

■会場:レンタルスペース華遊

■住所:宮城県仙台市青葉区中央3丁目8-5309

■アクセス

JR仙台駅 徒歩5 分 地下鉄仙台駅徒歩 2 分 広瀬通 6 分 コンビニまでの距離 徒歩 3 分
 

建物の出入り口が分かりにくいのでご注意ください。

 仙台駅西口、目の前「パルコ2」の真後ろのビルです。

1Fは仙台朝市の仙鮮魚市場・サトー商会、立体パーキングです。 パーキングの右手脇をお入りください。

すぐに階段・その先にエレベーターがございますので

3階までお進みください。 お部屋は「309」です。

 

 

★心屋オープンカウンセリングの感想頂きました。

★感想

★感想

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

今日も

  
どくしゃになってね!
 
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング