★あなたの特技教えて〜〜〜。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

心屋リセットカウンセラー

そして、手相大好き-ちかちゃんです。

 

アメブロさんのサンリオ企画もあとわずか

 

今日ものっかります。(笑)

 

 

 

このこの特技はコスプレか。ハロウィンおばけ

 

 

プリンの特技は、お昼寝とプリン体操、

それから誰とでも仲良くなれちゃうことなんだって!pompom
あなたは特技ある?あったら何かおしえてほしいなニコニコキラキラ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


 

 

私の特技は

 

両手でドナルドダックのなきマネができることです。

 

しょうもな〜〜〜い。

 

特技(笑)

 

あと鼻も高速で動かせるけど

 

ちょっと動画にするのは

 

恥ずかしいので・・・・。

 

今日は「ここまで・。」 

 



 

                             

 

 

今日も読んでくれて

 

  

 

 

 

    

■10月14日 仙台手相鑑定 募集中

 

■2018年 10月14日(日)

■会場:仙台駅近く(詳細は後日連絡します。)

■手相鑑定、タロット占い。

■大切な友人と二人で開催しています。

 今回で5回目になりました。

 

 

 

 

■タイトルはこちら■

 

■10月27日 羽黒山伏 星野文紘さんお話しと魂振りWS■

【募集】満席

■日時:2018年 10月27日(土)開場(12時10分)

    12時30分〜15時30分

 

2階 和室 蔵王

 

 

      

  

 

 

  
どくしゃになってね!
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング