”青葉の国で大成功!ゆるぴこヨガin仙台” | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

心屋リセットカウンセラー

そして、手相大好き-ちかちゃんです。

 

 

今日はPICOさんに会って来ました。

 

PICOさんから色々な話を聞きました。

 

イタリアのお話面白かったです。

 

 

いく先々のミラクル感ハンパねー。(笑)

 

私の中でいつか行ってみたい外国

 

No1はイタリア〜。

 

うー早く行きたい。(=^.^=) ニヤニャン

 

 

 

 

 

PICOさんから人のエネルギーについて

 

とてもとても大事なことを

 

教えてもらいました。

 

自分のエネルギーを下げてしまう行動は

 

相手のエネルギーも下げてしまう。

 

自分にとって

 

もったいないこと。

 

PICOさんありがとう。


 

 PICOさんにサイン頂きました。

 

 

 

 

なんかこの写真好きー。(#^.^#)

 

 

エジプトのイシスと記念写真


 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆自己紹介 ① ・わたしって

私がダメな人って言われている様な気がしてた。

Facebookはこちらから

 

☆個人の心屋カウンセリングの

■お申し込みはこちらへ

予約可能日

☆個人手相鑑定+タロット占い

お申込みはこちらへ

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

 

 

 

 

 

今日もよんでくれて

 

2018年 9月22日(土)

毎月開催

仙台ヒーリング・ミューズ

 

どくしゃになってね!
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング