★ぎゅーぎゅーにフルーツつめた(*^^*) | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

心屋リセットカウンセラー

そして、手相大好き-ちかちゃんです。

 

         

            

 

◆自己紹介 ① ・わたしって

私がダメな人って言われている様な気がしてた。

Facebookはこちらから

 

☆個人の心屋カウンセリングの

■お申し込みはこちらへ

8月の予定はこちらへ

☆個人手相鑑定+タロット占い

お申込みはこちらへ

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

 

友人とフルーツ食べに行ってきました。

 

欲張りだから

 

ぎゅーぎゅーにつめたら

 

フルーツつぶれたよ〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンゴー大好きだから

 

最後に食べようと

 

とっておいて

 

メインを食べたら

 

お腹いっぱいになって・・・。

 

なんだか残念な気分に

 

なってしまった。笑い泣き

 

うー好きなものは

 

先に食べるに限るね。

 

そうしないと

 

私の場合、好きなものでも

 

残してしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになると

 

あと一口が入らなくなる〜。

 

くやしい。

 

今日はそんな日でした。

 

 

   

 

どくしゃになってね!
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング