自信のない私 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

心屋リセットカウンセラー

そして、手相大好き-ちかちゃんです。

 

今日は仙台花火大会。

 

本日は仙台フォーラスの

 

レムリアの扉

 

 

ハッピー手相術ちかちゃんで

 

20時30分までおります。

 

花火大会だから

 

朝から浴衣で来ました。(笑)

 

義母は着物の先生プロなので

 

しっかり着せてもらいましたよ〜。

(=^.^=) ニヤニャン

 

さすがダボつきがなくスッキリ。

 

◆自己紹介 ① ・わたしって

 Facebookはこちらから

 

☆個人の心屋カウンセリングの

 ■お申し込みはこちらへ

8月の予定はこちらへ

☆個人手相鑑定+タロット占い

 ■お申込みはこちらへ

 

 

 

自信のない私

 

 

私は前は何をやるにも

 

自信がなく

 

新しいことをするのが

 

怖かった。

 

失敗したらどうしよう。

 

笑われたらどうしよう。

 

変な人って思われたらカッコ悪い。

 

受け入れられなかったらどうしよう。

 

どうしよう、どうしよう・・・。

 

 

食べたかったけど多くて残してしもた。あせる

 

決められない。

 

損したくない。

 

一歩が出るまで

 

ほんと時間のかかる私でした。

 

でもね。

 

心屋を知って

 

完璧さを求めなくてもいいを

 

自分に許可をしたら、

 

とても心がらくになったの。虹

 

私は意外にきっちりやりたい人なのあせる

でもできなくてあせる​​​​​​自分を責めるあせる

 

 

カッコ悪い、ダサい自分でもいい。

 

失敗してもいい。

 

もうもう、みんなにバレてるのに

 

必死にかくさなくてもいいかなってね。

 

それから

 

「自信がない私。」に

 

必要以上に反応しなくなった。

 

ここにこだわらなくなった。

 

自信なくても

 

私が「やりたい」「みたい」「行ってみたい」

 

に素直になれたの。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

     

 

 

どくしゃになってね!
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング