【感想】心屋オープンカウンセリング | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

心屋リセットカウンセラー

そして、手相大好き-ちかちゃんです。

 

◆自己紹介 ① ・わたしって

 Facebookはこちらから

 

☆個人の心屋カウンセリングの

 お申し込みはこちらへ

 

☆個人手相鑑定+タロット占い

 お申込みはこちらへ

 

 

 

 

 

 

心屋オープンカウンセリングの感想を頂きました。

 

Yさま

・あなたの心のしんどいはどうですか?
①まあまあ
感想などあったら教えてください。
最後にシールに書いた言葉。
・役に立たなくていい。
・このままの私でいい。
 
なぜかもっと頑張らないとーと思っていて
だけど頑張れない自分がいて。
 
これでいいわけがない
 
どうにかしないといけない
と焦っていました。
 
でも、大切な人を亡くして5年間
 
私は充分頑張って来ました。
 
生きていることもやっとだったのに。
 
よくここまで来れたね、よく頑張ったね
 
そう自分を褒めてもいいのかな。
 
他の誰でもなく
 
自分が自分を許可してあげればいいんですね。
 
そう思えるカウンセリングでした。
 
本当にありがとうございました。
 
・何か気づいた事はありましたか?   
    気づいた事がありましたら
    教えてください。
 
最初にちかさんのご自分の体験を
 
話していただいたので、話しやすかったです。
 
そして何より、ちかさんがとても素敵な方で嬉しかった!
 
 
ブログに掲載に賛同の有無を教えてください。
 
①YES

 

 

オープンの時

 

ゆっくりゆっくり自分の言葉で

 

話してくれてご自分と対話しているんだなと

 

思いました。

 

感想を頂けて

 

こちらこそありがとうございます。

 

うれしいなぁ。照れ

 

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

 

 

                  

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

   

 

どくしゃになってね!
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング