心屋オープンカウンセリングの感想を頂きました。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 心屋リセットカウンセラー

そして、手相大好き-ちかちゃんです。

 

◆自己紹介 ① ・わたしって

 Facebookはこちらから

 

☆個人の心屋カウンセリングの

 お申し込みはこちらへ

 

☆個人手相鑑定+タロット占い

 お申込みはこちらへ

 

 

 

★心屋オープンカウンセリングの感想を頂きました。

  ブログ掲載OKの方です。

Kさま

・あなたの心のしんどいはどうですか。

 

①まあまあ
②良い
③しんどいまま
  A.② 
 

感想などあったら教えてください。

 

A.ちかさんのカウンセリングは

話し手さんが自分の中から言葉を

探して、話すまで、

じっくりと待っていてくれるので

安心感がありました。

話し手の言葉を待てずに

話を遮る病院の先生が以前いたので

とっても不快な思いをしたことがあったので

なおさら、待っててもらうのは

安心します。

 

ちかさんのほんわかした雰囲気も良かったです。

気さくさとほんわかさを兼ね備えた

ホッとするカウンセリングだったと思います。

初対面でも緊張せずに

カウンセリングを受けられたと思います。

私は、またちかさんの

カウンセリングを受けたいと

思いました。

 

何か気づいた事はありましたか?

  気づいた事がありましたら

  教えてください。

あれ!?

感想のところに気づいたことも含めて

答えてしまいましたー(笑)

 

 

image

 

Iさま

カウンセリング前に扉を開けて感じたことは、

ふんわりした雰囲気で話しやすそうでした。

カウンセリングの最中は、一つの質問に

ゆっくり時間をとりながら

じっくりと話を聞いている感じでした。

つつまれているようで気持ちがよく、

参加者全員の一体感を感じました。

カウンセリング後に参加者全員で

お茶できたのも、ちかさんのカウンセリング

だったからだと思います。

当初の相談とは違うことも話したのは

他の参加者の流れ玉でした。

相談内容もシンクロが高く、

共感度が高いopenでした。

相談内容の一部、依存については、

仲が良いという視点を与えていただき、

嬉しかったです。魔法の言葉、

母に依存してもいい。

依存に良い点もあることに、気づかされました。

 

                             

 ご感想ありがとう。

 

自分がダメだダメだと思い続けていることで

 

心がしんどくなることってあるよね。

 

 

【悩んでいる人を一人にしない】

心屋オープンカウンセリング

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

★手相大好きーちかちゃん

仙台ヒーリング・ミューズ出展します。

image

 

 

 

 

     

 

 

どくしゃになってね!
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング