和泉葵のブログ -5ページ目

和泉葵のブログ

和泉葵のブログへようこそ(*´∇`*)
駄作ですが、読んでコメントしてもらえるとありがたいです((o(´∀`)o))

【記憶】





ここ…どこ………。






誰かが……呼んでる…?






誰…?













あぁ、__か。





__の声を聞くと安心する…。





あれ…?






目が開かない……。






でも、ちゃんと声は聞こえてるよ。











あれ…__って、


















誰だっけ_____________。















薄れゆく意識の中で最後に聞いた言葉_____







「〇〇!!、頼むっ…」






「_______死なないでくれ…」






〇〇…?





私のこと………?








わからない……………。





何も…わからない。





でも…いいや………。
















あぁ…何もかもが薄れてゆく。







何もかも、忘れてしまうのだろうか…。








結局、言えなかったな…。




































晋介…愛してるよ____________















暗闇が…私を呑み込んでいった_____。














Android携帯からの投稿