【記憶】
ここ…どこ………。
誰かが……呼んでる…?
誰…?
あぁ、__か。
__の声を聞くと安心する…。
あれ…?
目が開かない……。
でも、ちゃんと声は聞こえてるよ。
あれ…__って、
誰だっけ_____________。
薄れゆく意識の中で最後に聞いた言葉_____
「〇〇!!、頼むっ…」
「_______死なないでくれ…」
〇〇…?
私のこと………?
わからない……………。
何も…わからない。
でも…いいや………。
あぁ…何もかもが薄れてゆく。
何もかも、忘れてしまうのだろうか…。
結局、言えなかったな…。
晋介…愛してるよ____________
暗闇が…私を呑み込んでいった_____。
Android携帯からの投稿