和泉葵のブログ -4ページ目

和泉葵のブログ

和泉葵のブログへようこそ(*´∇`*)
駄作ですが、読んでコメントしてもらえるとありがたいです((o(´∀`)o))

『ふぁ~ぁ』

眠い…とてつもなく眠い。

その上なんかスッゴい頭が痛い…。

昨日の、何だったのかな…?

銀さんの話によると…



【昨日】

…『だからもう大丈b―――ゴスッ』


「バカ野郎、けが人は大人しくしてりゃあいいんだよ」


そう言いながらも銀さんの顔はとても優かった。




「ほら…高杉も何とか言えよ」


高杉…?


銀さんがそう言うとさっきのカッコいい男の人が歩いてきた。


「…水鈴、大丈夫か」


えっ…?誰だろう…。


一応答えた方がいいのかな…。


『は、はい。おかげさまで』


私がそう言うと銀さんは少し考え込んだ顔をして…


「高杉…ちょっと出てろ」


「チッ…」


高杉、さんという人は病室の外に出ていった。


「水鈴…あいつが誰か分かるか?」


銀さんが小声で聞いてくる。


『分かんない…誰なの?私の知り合い?』


私がそう言うと神楽ちゃんの顔がひどく驚いた顔になった。


「水鈴っ、それ、本気で言ってるアルか…」


『う、うん…誰なの?』


「いや、なんでもねぇ。忘れろ」


『えっ…う、うん…』







と言うことがあったのだ。


結局何だったんだ…?


考えれば考えるほど、頭が痛くなってきたので私は考えるのをやめて眠りについた。




Android携帯からの投稿