和泉葵のブログ -6ページ目

和泉葵のブログ

和泉葵のブログへようこそ(*´∇`*)
駄作ですが、読んでコメントしてもらえるとありがたいです((o(´∀`)o))

【目覚め】









あれ…?






ここ…どこだろう……。






私…何で寝てるの…?






何で、皆泣いているの?











あと…












私は……誰?___________









頭が働かない…。






「…ぁ…………ぅ………」




おかしいな…。




声が出ない…。




目の前に居るのは……




神楽ちゃん…?




銀ちゃんに…。




そのとなりの人は…誰?




何で、泣いているの……?











なんか…この男の人の声を聞いていると、安心する…。




でも…やっぱり誰なのか分からない……。







あぁ、また…目が…開かなく…なっ…___________













Android携帯からの投稿