運命【目覚め】あれ…?ここ…どこだろう……。私…何で寝てるの…?何で、皆泣いているの?あと…私は……誰?___________頭が働かない…。「…ぁ…………ぅ………」おかしいな…。声が出ない…。目の前に居るのは……神楽ちゃん…?銀ちゃんに…。そのとなりの人は…誰?何で、泣いているの……?なんか…この男の人の声を聞いていると、安心する…。でも…やっぱり誰なのか分からない……。あぁ、また…目が…開かなく…なっ…___________Android携帯からの投稿