*strawberry day* -4ページ目

*strawberry day*

いちご大好きかわいいモノ大好きな苺嘉のブログですっ!

 
今日はちょっくら買い物に行ってきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛
 
*strawberry day*-SN3M0464.JPG
お昼ご飯の釜玉うどんっ♪
 
朝ごはん食べてなかったからペロッと完食っヽ(´ー`)ノ←
 
*strawberry day*-SN3M0465_0001.JPG
私服うpっ!
 
ドットワンピ(*´∇`*)
このワンピ、デザインが凝っててカワユスっ☆
 
写メだと伝わらないけど…(´・ω・`)
 
*strawberry day*-SN3M0468.JPG
マザーガーデンでティッシュケース買いましたっ(o・v・o)
 
ホントはもっといろいろ買いたかったけど金欠で…(´Д`)
 
物欲恐ろし…(x_x;)
 
 
 
      *itika*
*strawberry day*-SN3M0463.JPG
髪切りましたっヽ(´∇`)ノ♪
 
といっても長さはほとんど変わらんけど…(´・ω・`)
 
でも量が半分くらいになった♪
 
髪洗うのと乾かすのめっちゃ楽だ~(*^ω^*)
 
ヘアオイル新しくしましたっ(*・ω・)ノシ
 
アジエンスの新しいインナーリッチ?のほうにしました( ̄ω ̄)
 
これをドライヤー前につけるとめっちゃ髪ツヤツヤになります(*´∇`*)
オススメですっヽ(´ー`)ノ
 
明日でついに夏休み終わりだよ—…(´Д`)
 
きっと終わりが来たって恐くはない~♪←
 
 
 
    *itika*
 
*strawberry day*-SN3M0462.JPG
一年で最も悲しい日がきましたよ—…( ̄ω ̄)
 
8月31日ほど悲しい日はないよー(´Д`)
 
 
でも今年は土日あるからあと2日あるw\(^O^)/
ひゃっほーw
 
夏休みあっという間すぎる…(´・ω・`)
 
学校憂鬱やぁ…(/_;)
 
今高校生クイズ観てる♪
みんなすごいw
 
なんかちょっと頭良くなった気がするっ←
 
 
 
      *itika*