君を歌う僕の声が今聞こえますか 今日はちょっくら買い物に行ってきましたε=┏(; ̄▽ ̄)┛ お昼ご飯の釜玉うどんっ♪ 朝ごはん食べてなかったからペロッと完食っヽ(´ー`)ノ← 私服うpっ! ドットワンピ(*´∇`*)このワンピ、デザインが凝っててカワユスっ☆ 写メだと伝わらないけど…(´・ω・`) マザーガーデンでティッシュケース買いましたっ(o・v・o) ホントはもっといろいろ買いたかったけど金欠で…(´Д`) 物欲恐ろし…(x_x;) *itika*
ただ僕のために伸ばした髪が愛しいよ 髪切りましたっヽ(´∇`)ノ♪ といっても長さはほとんど変わらんけど…(´・ω・`) でも量が半分くらいになった♪ 髪洗うのと乾かすのめっちゃ楽だ~(*^ω^*) ヘアオイル新しくしましたっ(*・ω・)ノシ アジエンスの新しいインナーリッチ?のほうにしました( ̄ω ̄) これをドライヤー前につけるとめっちゃ髪ツヤツヤになります(*´∇`*)オススメですっヽ(´ー`)ノ 明日でついに夏休み終わりだよ—…(´Д`) きっと終わりが来たって恐くはない~♪← *itika*
そして言い訳をしろ次はいつものように甘えみて 一年で最も悲しい日がきましたよ—…( ̄ω ̄) 8月31日ほど悲しい日はないよー(´Д`) でも今年は土日あるからあと2日あるw\(^O^)/ひゃっほーw 夏休みあっという間すぎる…(´・ω・`) 学校憂鬱やぁ…(/_;) 今高校生クイズ観てる♪みんなすごいw なんかちょっと頭良くなった気がするっ← *itika*