今日は愛しのyasu様のbirthdayっ(*´∇`*)
おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
小学生のときにyasu様の歌声を聴いてから毎日ずっとyasu様のこと考えてるよ…(>_<)
かっこよくて可愛くてあんなに音楽の才能もあってそのうえ人柄もよくて…
そんな人ってなかなかいないと思う
自分もいつか結婚するならそんな人を見つけたいな…(´Д`)
今は遠くからyasuを応援することしか出来ないけどいつかホントに会えたらいいな(*´∇`*)
そのために今出来ることやらなきゃいけないことを精一杯しよう(`・ω・´)
yasu様がいるこの時代に生まれてこれたことを心から幸せに思います
*itika*



