*strawberry day*

*strawberry day*

いちご大好きかわいいモノ大好きな苺嘉のブログですっ!

ブログに遊びにきてくれてありがとうございますッ(・ω・)/    リボン、いちご、ぴんく、スイーツ、アイドル、アニメが大スキな4月から中学3年生の苺嘉です(。・ω・)ノ゙ちなみに「いちか」と読みます(`・ω・´)ゞブログ初心者ですがよろしくおねがいしますっ(*^▽^*)ラブラブ

Amebaでブログを始めよう!
 
今日は愛しのyasu様のbirthdayっ(*´∇`*)
 
おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
 
小学生のときにyasu様の歌声を聴いてから毎日ずっとyasu様のこと考えてるよ…(>_<)
 
かっこよくて可愛くてあんなに音楽の才能もあってそのうえ人柄もよくて…
 
そんな人ってなかなかいないと思う
 
自分もいつか結婚するならそんな人を見つけたいな…(´Д`)
 
今は遠くからyasuを応援することしか出来ないけどいつかホントに会えたらいいな(*´∇`*)
 
そのために今出来ることやらなきゃいけないことを精一杯しよう(`・ω・´)
 
yasu様がいるこの時代に生まれてこれたことを心から幸せに思います
 
 
 
    *itika*
 
あけましておめでとうございますっヽ(´∇`)ノ♪
 
2013年もよろしくお願いしますっ(o・v・o)
 
お正月は買い物に行ったりおばあちゃんの家に行ったり…
 
なんやかんやで楽しみましたっヽ(´∇`)ノ♪←
今日は嬉しいことがありましたっ(*´∇`*)
 
*strawberry day*-SN3M0495.JPG
じゃーん!
 
acidblackcherryとDAMIJAWの載ってるアリーナ37っヽ(´∇`)ノ!
 
いろんな書店に行ったけど置いてなかったのに…(´Д`)
 
お正月にまさかの出会いっ!
 
即買いしました(^o^)
 
yasu様が巻頭20ページっ!
 
ka-yu様が6ページっ!
 
たっぷり楽しめる1冊です(*´∇`*)
 
*strawberry day*-SN3M0496.JPG
カジュアルファッションもステキっ(o・v・o)
 
ホントにホントに大好きっ!
 
同じ時代に生まれこれてホントに幸せです(*´∇`*)
 
 
 
   *itika*
 
メリークリスマスっ(*・ω・)ノシ
 
昨日はクリスマスイブでしたねっヽ(´∇`)ノ♪
みなさん何をしてお過ごしでしたかっ(o・v・o)
 
私は今年もシングルベル~♪←
 
塾で勉強してましたっ(`・ω・´)!
 
来年は誰かとクリスマスを祝いたいな—…(´Д`)←
 
*strawberry day*-SN3M0491.JPG
アイスうまうま(*´∇`*)
 
生チョコが入ってますっヽ(´∇`)ノ♪
 
コタツでアイスってなんかイイよねっヽ(´ー`)ノ←
 
勉強しよーっと
 
 
 
     *itika*